掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ナルトvsドラゴンボールvsけロロvsイカ娘

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/07(Tue) 07:42
一応無印の魔獣戦線から全知全能の神やら大いなる意思やら存在や伏線は出てた。時天空は伏線なかったけど。
それが真説・魔獣戦線の3巻に無印で死んだマリアのクローンが全知全能になって、時天空と宇宙意思の存在を知ったが、
宇宙意思が一人が犠牲になってビッグバン起こしたり、一人が弱点探ったり、一人が宇宙を破壊する機械のバケモノや星々を食らう魔物や同族を食らう種族を作ったりしてた。
そして、ビッグバンで砕けた時天空の一部や本体に抵抗する為に、久留間真一がマリアと無数の魔獣と融合して未完で終わったけど。

因みに宇宙を破壊する機械はゲッターエンペラーや星々を食らう魔物はラ=グースという説がある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)