掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ナルトvsドラゴンボールvsけロロvsイカ娘

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(Sun) 21:46
そして、大猿化=大猿前の戦闘力10倍、超1=通常の50倍、超2=超1の2倍、超3=超2の4倍、という設定。
ベビーの段階にはベジータベビー、スーパーベビー、スーパーベビー2、大猿ベビー(スーパーベビー2から大猿になった姿)と4段階ある。
で、GT超3悟空でも最初のベジータベビーにすら敵わなかった。
そのベジータベビーがさらに2段階レベルアップして更に大猿化で戦闘力10倍になった大猿ベビーと互角なのが超4悟空。
つまり、超3から超4では戦闘力が20倍〜25倍くらいにはパワーアップしてるんだと思う。

ここまでで、セルゲーム時のセルより5倍強いGT通常悟空の50倍のGT超1悟空の2倍のGT超2悟空の4倍のGT超3悟空=セルの2000倍強いGT超3悟空となる。
後々の計算がし易いように超4は超3の25倍とする。超4でセルの50000倍となる。

更に超4は、超17号戦、一神龍戦で、サイヤパワーのレベルアップを2回ほどしたはずだから、初期の超4より更に2倍ちょっとぐらいになってもおかしくない。
だから最終的な超4はセルの10万倍以上とする。
また、邪悪龍は過去に周辺の銀河を破壊しまくったと設定であるから、更に邪悪龍の強さは超4悟空より少し弱いくらい〜超4悟空以上の奴までいるから、
超4悟空前後の強さ(セルの10万倍前後)の邪悪龍で銀河一撃破壊ぐらいだと思う。

超4悟空より強い一神龍が10倍以上のパワーアップをしたのが超一神龍でこいつで銀河群〜銀河団破壊くらいだと思う。
超一神龍を遊びながら圧倒できる超4ゴジータで超銀河団破壊レベルだと思う。

ビルス、ウィス、ゴッドはよくわからん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)