掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ナルトvsドラゴンボールvsけロロvsイカ娘

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 00:26
てかドラゴンボールって本当に曖昧だよな
「周囲の銀河を破壊しまくったという」と書かれてたな
この文からすると本当の可能性もただの噂の可能性もありそうだな

フュージョンは単体の数十倍という設定も掛け算という設定もあるみたいだがどちらが正しんだ?

超4悟空のかめはめ波の速度は太陽に数秒で到着する速さだが、地球ブロリー編のご飯&悟空&ゴテンのかめはめ波ももクウラ編の悟空も太陽に数秒で到着するからなぁ、超4悟空とクウラ編の悟空とかものすごい矛盾だよな

ドラゴンボール矛盾多すぎて議論できるかどうかも怪しいわ、アニメスタッフ本当にめちゃくちゃだな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)