掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ナルトvsドラゴンボールvsけロロvsイカ娘

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/26(Sun) 20:34
で、結局、宇宙を数億個破壊とかだと、どうやって表現すればいいの?
ウルトラ信者がよく言ってるウルトラマンノアは宇宙破壊の数該倍の破壊力とかは(嘘くさいけど)どういう表現になるんだ?
これも多元宇宙破壊にはならないんでしょ?

多元宇宙を破壊では無く『多数の宇宙を破壊』とかこんな感じでいいのかな?

>>268
超全集にハッチヒャックで北の銀河を消滅させるパワーと書いてあるんだから、
更に、超全集の年表によると原作、帰ってきた悟空、神と神、ハッチヒャック、GTと全てつながってるし、
ハッチヒャックはブゥ編以前だからブゥ編の悟空とベジータはハッチヒャックよりも強くて悟空の戦闘力×ベジータの戦闘力
という設定のべジット。

これら複数の設定を繋いでいけば計算上はそうなるだろ?
あ、『多数の宇宙破壊』か。
まあ最大解釈した場合だけど。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)