掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ナルトvsドラゴンボールvsけロロvsイカ娘

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/30(Thu) 01:01
>>131>>134>>142>>150>>151>>155
だから、バスタはエネルギーを神霊力や魔力に転換してそれが破壊力になるという設定だろ?
てかクエーサーのエネルギーでも宇宙の1/4を消滅させるハッチヒャックには全然届かないんだが?

>>141
今まで散々悟空や御飯のエネルギー波が太陽に数秒で到達した事実を否定してきたのに
ビルス様が出てからは今度はその時の描写を持ってきてビルス様を否定かよ、ここまでダブスタだと逆に清々しいな。

>>158
ハッチヒャックがセル以下なんて設定は無いんだけど?勝手に設定を創るなよ。

>>159
セルが太陽系破壊レベルというのと、ハッチヒャックが北の銀河を一撃消滅出来るかどうかというのは何の関係があるの?

>>168
だからバスタの場合はエネルギー=破壊力では無いだろうって言ってるんだが?

>>207
邪悪龍の銀河破壊は一つの銀河を破壊では無く、『周辺の銀河を破壊しまくった』だから
明らかに複数の銀河を破壊してることになる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)