掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ナルトvsドラゴンボールvsけロロvsイカ娘

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/11(Tue) 07:48
>>342
確かに世界規模の因果律操作はしてるけど、それは否定しないけど。
只、球磨川の無かったことにする能力ってスキルを無かったことには出来ないし、
一度なかったことにしたものは再度無かったことには出来ないんだよな。

つまり、一切の制限無しで無かったことに出来るわけじゃないから、世界そのものを無かったことにできるかは怪しい。
実際にやったことは無いし、セルの太陽系破壊だってついこの前まで無効扱いにされてたんだし。

だから全能扱いみたいなのはちょっときついと思う。
前に強さ議論のスレで、アニメ版の球磨川が宇宙そのものを消したとか捏造してためだか信者がいたけど、
実際は色を消しただけだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)