掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

お前らが糞アニメ、神アニメだと思うものをあげてけ

5 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2015/09/23(Wed) 18:01
糞アニメ→ちびまる子ちゃん(嫌なキャラが多い、藤木いじめが酷い)
ペンギンの問題(松井ゆみちゃんが、山田なおとくんがバトルを拒否すると暴力で強引にバトルさせる
しかも、ゆみちゃんだけ無罪放免される)
テレビ版クレヨンしんちゃん(女尊男卑が酷い)
ワンピース(戦闘以外でもすぐに人を殴るのが酷い)
神アニメ→ポケモン(ポケモンバトルが面白く、オレンジ諸島編以降は、サトシの口調が落ち着きヒロインによる暴力もなくなり、アドバンスジェネレーション以降は、ヒロインも優しくなった)
スタンド・バイミー以外の映画版ドラえもん(映画版の野比のび太とジャイアン、かっこいい
※但し、他に見たい映画があるので、近年は、地上波だけで見てます。)
プリキュア(戦う女の子が素敵)
たまごっち(キャラが優しい(特にまめっちとラブリっちとメロディっち))
メタルファイトベイブレード(キャラも落ち着いていて、ベイバトルが面白い。)
アイカツ(キャラ達の頑張りが素敵)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)