掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメキャラを他のアニメキャラに置き換えてみるスレ3

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/05(Sat) 21:34
剣使いのプリキュア戦士+(日野あかね「スマイルプリキュア!」&レジーナ「ドキドキ!プリキュア」)

夢原のぞみ⇔天海春香
夏木りんor日野あかね⇔我那覇響
春日野うらら⇔高槻やよい
秋元こまち⇔三浦あずさ
水無月かれんor蒼乃美希⇔如月千早
青木れいかor薬師寺さあや⇔四条貴音
剣崎真琴⇔秋月律子
レジーナ⇔水瀬伊織
愛乃めぐみ⇔星井美希
野乃はな⇔双海亜美・真美
輝木ほまれ⇔菊地真
花寺のどか⇔萩原雪歩

りんちゃんにまこちんでかれんさんにお姫ちんでほまれに千早でも合いそうだが、ほまれに響でれいかorさあやに千早でかれんさんにまこちんは合わないと思うので上記通りにこうしました。
そして、うららとはなは逆でもいいし、
もしくは、
夢原のぞみ⇔天海春香
夏木りん⇔菊地真
日野あかね⇔我那覇響
剣崎真琴or輝木ほまれ⇔秋月律子

または、
秋元こまちor薬師寺さあや⇔三浦あずさ
水無月かれんor青木れいか⇔四条貴音
蒼乃美希or輝木ほまれ⇔如月千早

それか、
蒼乃美希or剣崎真琴⇔如月千早
輝木ほまれ⇔秋月律子
これでもOK。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)