掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

アイドルマスターのキャラを他のキャラと置き換えてみるスレ

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/27(Fri) 00:14
スマイルプリキュア!

天海春香⇔星空みゆき
如月千早or水瀬伊織⇔岡田まゆ
萩原雪歩⇔黄瀬やよい
高槻やよい⇔尾ノ後きよみor本田あや
秋月律子⇔寺田るなor藤川あみ
三浦あずさ⇔柏本まゆか
菊地真or星井美希⇔緑川なお
双海亜美⇔緑川はる
双海真美⇔緑川ひな
四条貴音⇔青木れいか
我那覇響⇔日野あかねor金本ひろこ
音無小鳥⇔佐々木なみえ
高木順一朗or新堂⇔青木曾太郎
高木順二朗⇔松原巡査
春香の母⇔星空育代or日野正子
千早の父⇔れいかの父
如月千種⇔青木静子
如月優⇔日野げんき
やよいの父⇔星空博司or黄瀬勇一
やよいの母or星井菜緒⇔黄瀬ちはる
高槻長介⇔緑川けいた
高槻かすみ⇔スマイルちゃん
槻浩太郎⇔緑川ゆうた
高槻浩司or高槻浩三⇔緑川こうた
菊地真一⇔日野大悟or緑川源次
音無琴美⇔ロイヤルクイーン
ハム蔵⇔ポップ
いぬ美⇔キャンディor緑川ゆい

ミキミキにみゆきでやよいっちにやよいでも合いそうだが、はるるんになおでゆきぴょんにきよみは合わないと思うので上記通りにこうしました。
あと、あずささんとお姫ちんは逆でもいいし、
もしくは、
天海春香or星井美希⇔星空みゆき
如月千早⇔岡田まゆ
水瀬伊織or双海亜美⇔緑川はる
三浦あずさor音無小鳥⇔佐々木なみえ
菊地真⇔緑川なお
四条貴音⇔青木れいかor柏本まゆか

または、
菊地真⇔金本ひろこor緑川なお
我那覇響⇔日野あかね
これでもOK。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)