掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

特撮キャラを別の特撮キャラに置き換えるスレ8

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/14(Mon) 01:34
超電子バイオマン⇔百獣戦隊ガオレンジャー

郷史朗/レッドワン⇔大神月麿/ガオシルバー
高杉真吾/グリーンツー⇔牛込草太郎/ガオブラック
南原竜太/ブルースリー⇔鮫津海/ガオブルー
小泉ミカ/初代イエローフォー→矢吹ジュン/2代目イエローフォー⇔鷲尾岳/ガオイエロー
桂木ひかる/ピンクファイブ⇔大河冴/ガオホワイト
ピーボ⇔ピヨちゃんorヨーちゃん
柴田博士(郷紳一朗)⇔大河虎之介or大洋の父
蔭山秀一⇔拓哉or三崎大洋
蔭山節子⇔テトム/ムラサキ
メカ人間ミキ⇔なつみ
工藤所長⇔桜庭伸一郎
山守正太/マグネ戦士⇔獅子走/ガオレッド

ひかるのキャラ的にはテトム、ミキのキャラ的には冴、早瀬のキャラ的には月麿でも合いそうだけど、変身者と他のレギュラーキャラに兼任すると、やや中途半端になり色々ややこしくなるし、ガオレンジャーの走だけバイオマンのゲスト戦士に置き換えて申し訳ないし、ミカと岳は性別違うが戦隊イエロー同士で性格が似てる、ジュンと岳は性別と性格違うが戦隊イエロー同士なので上記通りに置き換えた。
バイオマンの変身者はゲスト戦士加えて7人でミカの命が助かれば紅三点、ガオレンジャーの変身者は6人且つ紅一点。
そして、郷に岳で高杉に走でジュンor山守に海でも合いそうだが、ミカ&ジュンに月麿で山守に草太郎で南原に走or岳は無理ありすぎだと思うので上記通りにした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)