掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

特撮キャラを別の特撮キャラに置き換えるスレ8

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/21(Mon) 18:57
魔法戦隊マジレンジャー⇔恐竜戦隊ジュウレンジャー

小津魁/マジレッド⇔ボーイ/タイガーレンジャー
小津翼/マジイエロー⇔ゴウシ/マンモスレンジャー
小津麗/マジブルー⇔メイ/プテラレンジャー
小津芳香/マジピンク⇔ダン/トリケラレンジャー
小津蒔人/マジグリーン⇔ブライ/ドラゴンレンジャー(消去法です。)
ヒカル/マジシャイン⇔ゲキ/ティラノレンジャー
小津勇/天空聖者ブレイジェル⇔ヤマト国国王
小津深雪/マジマザーor天空聖者スノウジェル⇔ヤマト国王妃
魔法植物マンドラ坊やor魔法猫スモーキー⇔大獣神
山崎由佳⇔命の精霊クロト/女神
池田江里子⇔オトメ
リン/天空聖者ルナジェル⇔ユイ
天空聖者クロノジェルor茜の父⇔黒のナイト
天空大聖者マジエル⇔不思議仙人バーザor妖精ノーム
小池幸太⇔良太
茜⇔山崎さやか

芳香のキャラ的にはさやかでも合いそうだけど、変身者と他のレギュラーキャラに兼任すると、やや中途半端になり色々ややこしくなるし、ジュウレンジャーのクロトと女神は同一人物で分ける必要ないし、マジレンジャーの勇さんと深雪さんだけジュウレンジャーの変身者以外のゲストキャラに置き換えて申し訳ないし、芳香とダンは性別違うが変身者同士で性格が似てる、蒔人とブライは性格違うが戦隊グリーン同士(蒔人は初期メンバー、ブライは追加戦士)なので上記通りに置き換えた。
マジレンジャーの変身者は8人(番外戦士2人加えて)且つ紅三点、ジュウレンジャーの変身者は6人且つ紅一点。
そして、翼orヒカル先生にブライで蒔人にダンでも合いそうだが、蒔人にゲキorゴウシで芳香にブライは無理ありすぎだと思うので上記通りにした。
あと、魁と芳香は逆でもOK。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)