掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

特撮キャラを別の特撮キャラに置き換えるスレ8

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/13(Wed) 19:32
激走戦隊カーレンジャー⇔快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

陣内恭介/レッドレーサー⇔夜野魁利/ルパンレッド
土門直樹/ブルーレーサー⇔陽川咲也/パトレン2号
上杉実/グリーンレーサー⇔朝加圭一郎/パトレン1号
志乃原菜摘/イエローレーサー⇔明神つかさ/パトレン3号
八神洋子/ピンクレーサー⇔高尾ノエル/ルパンエックス・パトレンエックス
シグナルマン⇔宵町透真/ルパンブルー
ラジエッタ・ファンベルト/ホワイトレーサー⇔早見初美花/ルパンイエロー
ダップ⇔グッドストライカーorジム・カーター
VRVマスター⇔コグレ
天馬市太郎orシグタロウ⇔石田勇気
天馬総一郎⇔早見豪
天馬良江or直樹の母⇔初美花の母
シグエ⇔桃華の母or由梛の母
芋長主人or八百勝主人⇔つかさの祖父
恵美⇔桃華or由梛
恵美の父⇔桃華の父
カレン・ド・アレン⇔赤来末那

洋子のキャラ的には詩穂ちんor末那、シグナルマンのキャラ的には勝利or悟くん、ラジエッタのキャラ的には晴香、カレン王女のキャラ的にはつかさ先輩でも合いそうだけど、変身者と他のレギュラーキャラに兼任すると、やや中途半端になり色々ややこしくなるし、カーレンジャーのゾンネットとバニティミラーは同一人物で分ける必要ないし、
ルパパトの初美花だけカーレンジャーの番外戦士に置き換えて申し訳ないし、洋子とノエルは性別違うが変身者同士で性格も似ているので上記通りに置き換えた。
カーレンジャーの変身者は番外戦士加えて7人且つ紅三点、ルパパトの変身者も7人且つ紅二点。
そして、恭介に圭ちゃんで洋子に初美花orつかさ先輩でも合いそうだが、実に魁利で菜摘orラジエッタにノエルは合わないと思うので上記通りにした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)