掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

特撮キャラを別の特撮キャラに置き換えるスレ8

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/08(Wed) 19:59
轟轟戦隊ボウケンジャー⇔宇宙戦隊キュウレンジャー

明石暁(チーフ)/ボウケンレッド⇔スティンガー/サソリオレンジor鳳ツルギ/ホウオウソルジャー
伊能真墨/ボウケンブラック⇔バランス/テンビンゴールド
最上蒼太/ボウケンブルー⇔ナーガ・レイ/ヘビツカイシルバーorスパーダ/カジキイエロー
間宮菜月/ボウケンイエロー⇔ハミィ/カメレオングリーン
西堀さくら/ボウケンピンク⇔ラプター283/ワシピンク
高丘映士/ボウケンシルバー⇔ラッキー/シシレッド(シシレッドオリオン)orガル/オオカミブルー
大剣神ズバーン⇔ペガさん(ペガサスキュータマ)orシーザー
ミスター・ボイス(少女レオナ)orみゆ⇔エリス
アカレッド⇔ビッグベア総司令
牧野森男⇔チャンプ/オウシブラックorショウ・ロンポー(司令)/リュウコマンダー(リュウバイオレット)
ミリア⇔マアサ
怪盗セレネー⇔ミカ・レーツ
ケイ⇔エキドナ
明石虹一or菜月の父⇔オライオン
菜月の母⇔佐久間暁美
高丘漢人⇔アスラン
水の民の長老・マギ⇔アントン博士
少年(源九郎狐)⇔佐久間小太郎/コグマスカイブルーor佐久間次郎

さくら姐さんのキャラ的にはエキドナ、紫朗のキャラ的にはナーガorスパーダ、ラギのキャラ的にはスティンガーでも合いそうだけど、変身者と他のレギュラーキャラに兼任すると、やや中途半端になり色々ややこしくなるし、ボウケンジャーのミスター・ボイスとレオナは同一人物で分ける必要ないしボウケンジャーのチーフ、蒼太、映ちゃんだけ変身者同士と兼任させたり、ボウケンジャーのズバーンだけキュウレンジャーのマスコットキャラに置き換えたり、キュウレンジャーのチャンプと司令、小太郎だけボウケンジャーの変身者以外のレギュラーキャラあるいはゲストキャラに置き換えて申し訳ないので上記通りに置き換えた。
ボウケンジャーの変身者はゲスト戦士加えて7人でキュウレンジャーの変身者は12人。(ボウケンジャーとキュウレンジャーは紅二点。)
そして、チーフにナーガでも合いそうだが、蒼太にスティンガーorツルギは合わないと思うので上記通りにこうした。
あと、真墨がラッキーorバランスで映ちゃんがガルでもOK。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)