掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/05(Wed) 10:50
キョウリュウジャーから6年後のリュウソウジャーでこのパターンだから、
来年のキングオージャーはキュウレンジャーから6年でまたスタメン9人で同じカラーになりそう。
スタメン9人戦隊なら、3番手、7番手、9番手をイエローにするのは辞めて欲しい(3・7・9巻のDVDジャケットデザインにイエローの戦士が乗ることが多いしもう飽きたから)。
8巻の戦隊のDVDジャケットは、イエローが単独メインと基本カラーに黄色がないんだよね(7巻と9巻の間だから)。

9番手イエローはキュウレンジャーでやったから当分いい。3番手イエローはもう飽きたし3番手イエロー自体が嫌い。そろそろ4番手イエロー復活したいな。
3番手の配色の立ち位置は、ブラックかグリーンかオレンジでええやん。
あと、3番手ホワイトもまだ1人もいないんだよね(3番手をホワイトにする手順もある)。
私は、80年だ90年代はイエローが多かったけど、4番手イエローは好きだった。
来年がもし4番手イエロー復活したら奇跡です。

正式順は、キラメイジャーみたいにレインボーカラーの逆順にして、
キラメイジャーのお手本カラーは、赤黄緑青桃の順番だったから、
今度は、1番手が赤が定番で、2番手が桃にしたい。

来年は9人戦隊で今度は、
1番手 レッド男 (定番)
2番手 ピンク女 (ゴセイ以来13年振り)
3番手 ブラック男 (ゴセイ以来13年振り)
4番手 シルバー男 (ダブル戦隊では「ルパパト」でルパン側にいるけど、シングル戦隊では史上初)
5番手 ブルー男 (最近ではゼンカイ以来)
6番手 グリーン女 (追加戦士だけどハリケン以来21年振り)
7番手 ゴールド男 (最近ではゼンカイ以来)
8番手 イエロー女 (史上初)
9番手 オレンジ男 (イエロー扱いされるけど、オレンジ戦士としては史上初)
のレインボーカラー順にしたい。

8巻の戦隊のDVDジャケットに単独にイエローの戦士と基本カラーが黄色がないのは、凄くバランスが悪いから、今度キングオージャーはスタメン9人戦隊で8番手をイエローにしたい。
ゼンカイジャーと今年のドンブラザーズはグリーン戦士不在だったから、来年でスタメンがグリーン存在したら、グリーンは女性の可能性は十分に高いからそれに希望にした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)