掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ながされて藍蘭島のとんかつアンチスレ

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/30(Sun) 11:32
すずも行人もよくあんな鼻デカキモ饅頭豚なんかと一緒に同じ家の中で暮らせるよな
豚と同居とか臭くてたまらんだろうに
鼻糞鼻水鼻毛丸見えのデカ鼻穴も常に見せられるし、生理的に良くないだろ
飯の時なんか特にあの鼻穴見せられたら飯が不味くなるだろ
あんな鼻デカ豚なんかと一緒に風呂入るとか湯の中に鼻水とか鼻糞混じってきたねえだろ
あいつ鼻穴洗わずにそのままに湯に入るしマジ不潔だわ
毎日一緒の布団で寝るとかマジありえねえわ
豚と一緒に同居するだけでもありえねえのに一緒の布団に入って寝るとかありねえわ
しかもあいつ寝てる間ずっと鼻ちょうちん出し続けてるしマジきたねえわ
豚が一緒の布団でしかもすぐ隣できたねえ鼻ちょうちん出しながら眠られてみろ絶対嫌に決まってるだろうが
すずなんか女の子なのにあんな豚に自分の体触れさせたり一緒に風呂入ったり一緒の布団で寝たりとかマジ汚れまくるからやめてほしいわ
つーかすずも行人も何であんなポンコツ豚に飯与えたりして大事に育てるんだよ馬鹿じゃねえのか
あいつこのまま大きくなっても役に立ちそうにないし育てる意味なんてないと思うんだがな
あんなポンコツ豚さっさと見限って捨てればいいのに

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)