掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ながされて藍蘭島のとんかつアンチスレ

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/30(Sun) 11:39
あの鼻デカキモ饅頭豚はすずのイラストには必ずセットで描かれるからマジ金魚のフンでうざい。
フィギュアとか他のグッズでも同じだ。
すずのみならず女子キャラの集合イラストでもあいつはかなりの高確率で混じって描かれる。
しかも男キャラで唯一だ。
他の男キャラは女子達に混じってハーレム描写されるのを許されていないのにどうしてあいつだけはハーレム描写が許されるんだよ。
作者のお気に入りだからって特別扱いされ過ぎじゃないのか?
すずのイラストやグッズ、女子キャラの集合イラストでも読者が見たいのはすずや女子達だけであってあの鼻デカキモ饅頭豚は別に求めてねえし見たくもねえんだよ。
作者の好みであの鼻デカキモ饅頭豚を無理矢理押し付けられるもんだから困ったもんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)