掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ながされて藍蘭島のとんかつアンチスレ

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/30(Sun) 11:41
とんかつとか居候の分際で全然役に立たんし、マジタダ飯食らいだろ
すずらんの代わりにすずを見守ろうという自覚も感じられないし、マジ何しに来たんだよこのガキは
行人や美咲ばかりに家事やらせてんじゃねえよ少しは手伝えや
こんなぷーぷー鳴いてばかりで役に立たんポンコツは家から出て行けばいいのに

おつかいの時のとんかつは何が早く一人前になってすずに頼られたいだよ
お前はその後は早く一人前になるための行動一切してないだろうが
相変わらず現在もすず達に任せ切りの甘ったれだしマジ使えねえわ
おつかいとかどうせもんじろーがやってるの見て自分もカッコ付けたいから一時的にやっただけだろ
早く一人前になってすずに頼られたいんならこのおつかい以降も何か手伝いとかしてるよな
その後は一切やってないのを見てるとこいつはやる気がねえんだなって思ったわ
すず達はこんな甘ったれポンコツを甘やかしてないで厳しく躾しろよ
躾してもダメなら捨てちまえよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)