掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ながされて藍蘭島のとんかつアンチスレ

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/30(Sun) 11:44
あの鼻デカキモ饅頭は行人の冷奴勝手に食べてたし、重い荷物抱えてる行人の頭に平然と乗り続けて降りろと言われても無視
疲れて机にうつ伏せになってるすずの頭にも平然と乗る
あいつマジ躾のなってないクソガキだな
すずは2年間もあのガキをどんな育て方してたんだよ
甘やかしてばかりでろくに躾けてないだろ
行人もあのガキをすげえ甘やしてるしこの育て親どもは甘ちゃん過ぎてマジ使えねえ

藍蘭島のとんかつとかいうマスコットのガキはクソうざい
ぷーぷー鳴いてばかりの役立たずポンコツのくせにやたら出て来るしよお
見た目も饅頭みたいだし、鼻穴デカすぎてキモい
性格も甘ったれ、自己中、図々しい、弱い、女々しい、ホモ臭い、馬鹿、エロいなどネガティブ要素満載
こんな見た目も中身もクソなガキをマスコットにするとか作者は何を考えてんだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)