掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

スーパー戦隊のキャラを別作品のキャラと置き換えてみるスレ

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/25(Sun) 13:23
侍戦隊シンケンジャー⇔動物戦隊ジュウオウジャー

志葉丈瑠/シンケンレッド⇔志葉丈瑠(殿)/シンケンレッド
池波流ノ介/シンケンブルー⇔風切大和/ジュウオウイーグル
白石茉子/シンケンピンク⇔バド(鳥男)/ジュウオウバード
谷千明/シンケングリーン⇔レオ/ジュウオウライオンor門藤操/ジュウオウザワールド
花織ことは/シンケンイエロー⇔アム/ジュウオウタイガー
梅盛源太/シンケンゴールド⇔森真理夫/ジュウオウヒューマン
志葉薫/姫シンケンレッド⇔セラ/ジュウオウシャーク
日下部彦馬or榊原藤次⇔大岩源九郎
丹波歳三or浄寛⇔ケタス
秘伝提灯ダイゴヨウ⇔キューブホエール
黒子/小松朔太郎or戸塚先生⇔ラリー
丈瑠の父or志葉烈堂⇔タスクの父
リチャード・ブラウン⇔零
池波流三郎⇔風切景幸
白石衛⇔セラの父
白石響子or山崎彩⇔セラの母
花織みつばor沢田香⇔アムの母
薫の母⇔風切和歌子
志葉雅貴or東勘助⇔不破数宏
沢田晃一orヒロの父⇔健斗の父
沢田陽菜⇔真美
榊原ヒロ⇔ジロ
広樹⇔健斗
高橋恵里⇔五十嵐百合
松川新太郎⇔平松大輔

流さんのキャラ的には不破さん、千明or源ちゃんのキャラ的には大輔、ことはのキャラ的にはユイ、姫のキャラ的にはまりん、小松さんor戸塚先生のキャラ的には真理夫さん、雅貴or松宮のキャラ的には大和、烈堂のキャラ的にはタスクorバドさん、みつばor香奈のキャラ的にはアム、彩のキャラ的にはセラ、新太郎のキャラ的にはレオでも合いそうだけど、変身者と他のレギュラーキャラに兼任すると、やや中途半端になり色々ややこしくなるし、シンケンジャーの黒子と小松さん、薄皮太夫と薄雪は同一人物で分ける必要ないし、シンケンジャーの千明だけジュウオウジャーの変身者同士と兼任させて申し訳ないし、姐さんとバドさんは性別違うが変身者同士で性格も似てるので上記通りに置き換えた。
シンケンジャーの変身者は番外戦士含めて7人且つ紅三点でジュウオウジャーの変身者も番外戦士&ゲスト戦士含めて8人且つ紅二点。
そして、姐さんにアムで源ちゃんにレオでも合いそうだが、ことはにバドさんで千明に真理夫さんは無理ありすぎだと思うので上記通りに置き換えた。
あと、殿様と姐さん、姐さんと姫は逆でもいいし、もしくは、流ノ介が大和orみっちゃんで千明がレオ、または、千明がみっちゃんで源ちゃんがレオor真理夫さんでもOK。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)