掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

集団リンチ

1 名前:暴力はいけない 投稿日:2003/03/30(Sun) 02:01
集団リンチでいじめられっ子が死ぬ事件があるけど、いじめてる人の気持ちってどんなんなんだろう。
死ぬまで暴力振るうなんて悪魔だね。

304 名前:名無し 投稿日:2014/04/28(Mon) 06:02
人をいじめて自殺未遂に追い込んでおきながら
警察に嘘言って守ってもらってる最低女柿沼咲枝。
あと数センチ落ちる場所がずれていたら死んでいたと
お医者様はいっていました。
左腕複雑骨折、骨盤粉砕骨折です。なんとか
お医者様の尽力のおかげで五体満足でいられるけど
私は精神病を患い今でも精神科に通って
薬を飲んでいます。あなたのせいで私は
今でも苦しんでいます。
病院代も馬鹿になりません。
ちゃんと慰謝料を払って
誠意のある謝罪をしてください。
横浜市緑区三保町2654−2

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)