掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

全国のいじめられてる子を助けるスレ!!

53 名前: 投稿日:2005/12/27(Tue) 13:37
こんにちわ、名無しさんこのスレで、全国の人は救えません、でもこのスレいる人、このスレをみて救われ、自身を持つ人は、居ます。全国じゃなくていい、少しでもいい、虐める人虐められてる人を救いたい、そおゆう気持ちがあるから、このスレが立ったんです、ここを作った人は優しい人です虐められてる人を何人も見たことでしょう、その辛さで、立てたんでしょう、いじめをやってる人は、やってるときは、平気だけどそのあと、とてもとても心が痛むことでしょう、虐められた人は、とてもとても傷つくことでしょう、虐めた人は、一生の罪ができます、貴方はこの罪は告ぐ得ないのです虐められた人は、一生の心傷ができます、その傷は、人生を曲がらせることになります。その人にまた1つ詩を題名「一輪の花」優しい言葉だけで心が安らぐ一輪の優しい花のように優しく暖かい人間になってくださいそのしんの笑顔で暖かさや優しさで心をいやせる、人間になってください」同ですか?いじめてる人は、とてもそのひとの痛さか分かるでしょう、少しでもいいとても優しい笑顔で向かい合ってください、皆さんがやれば、いじめっ子たちも分かるでしょう、その人の痛みが、そのひとの心の傷が、びりびりに引き裂かれたその心が、いじめっ子さんたち、どうか分かってやってください、
その子のずたずたに引き裂かれた心のむのは、もう直せませんしかし、少しでもいい心のこもった笑顔ですこしは、縫えるのです・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)