掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

心理診療所

1 名前:桐嶋 投稿日:2004/12/24(Fri) 21:57
九州で心理学とカウンセリングを行っている桐嶋と申します
この様なBBSがあるとは
私のカウンセリングをこの掲示板内で行ってみたいなと思いますので
もし、よろしければ、書き込みを入れてください。

44 名前:和の心 投稿日:2012/04/12(Thu) 13:19
いじめ 色々ありますね

感じ方受け止め方でも変わるもの。
複雑である。

自分の意志言えることが難しいよね。
なので いじめの対象となる、

一度大声で、やめろーと言えると変わることもある。
甘く見ているからだろうね、弱いぞこいつだけに
意地悪な言葉を言う。
強く言い返す人へは、数人で言う。

難しい部分、気持ちの切り替えでもある。

振り回されず自分の意志を持てるといい
のになぁと思います。

大きな問題です。

命までなくすこともある。
身近な人へ、声に出せますように。
 
学校へは、行けますように

仕事へも行けますように

巻き込まれないように、 いじめる人の発言
ただの怒りのはけ口と思える日が来ますよう
にと思います。

強くあれと これは難しい。

しょうじきであれ 声を大にしてさけぼう
何しているんだ 人でなしだね。

と言える日が来ることをいい方向へと進み
ますように



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)