掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめをされる友達を助けたいです…

40 名前:牡丹 投稿日:2005/02/15(Tue) 22:00
>>38
でもユウさんがすごいことには変わりないですよ。
私は弱くて、ただ逃げてるだけだってわかってて、すごく悔しいんですけど、
ユウさんみたいな考え方はできないんです。
ユウさんみたいな考え方ができたらどんなにいいことか…って思うんですけど
私には勇気がないから、どうにもできなくて…。
ほんとに、ほんとにユウさんが羨ましいです…。

>>39
まゆこさんと考え方が全く同じです。
私も人と関わらないで一人でいるほうがいいなって思ってます。
気が楽だし、なにも面倒なことがないし。
ユウさんの考え方の人が少ないっていうのも思いました。
ユウさんみたいな考えを持つ人がたくさんいれば、いじめも減ると思うし、
そのほうがずっといいって思うんだけどね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)