掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめをされる友達を助けたいです…

45 名前:まゆこ 投稿日:2005/02/16(Wed) 20:46
>>40
そうだよね。何かいろいろあると人と深く関ったりしたくない
っていうより寧ろ関りたくないって考えになっちゃうから助け
るなんて無理なもんだよ。やっぱ牡丹が言うように気楽で悩む
事少ないからいいよね。

>>41
そうだよ。大体一人だね。今は軽く話せる程度の友達ぐらい。
深入りするのがいやだから。
それぞれ人によって感じ方ちがうからユウからみると私の考え
理解できないかもしれないけど仕方ない事なんだよ…。
私の近くにもユウみたいな人がいたらよかったな。

それと、、>>42はただの反応みたいだけの馬鹿だから無視しよ
う…脳の循環が悪いんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)