掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめをされる友達を助けたいです…

46 名前:牡丹 投稿日:2005/02/16(Wed) 22:17
>>41>>43
大体一人でいます。友達もいませんよ。
裏切られることはないです。一人でいれば。
私は自分以外を信用できないので、何をされても「裏切り」にはならないと思っています。
周りの人を好きになったり、信頼したり、感情移入することがないので、
何をされても辛くはないです。
裏切られることに対する不安とか辛さがない代わりに毎日がつまらないですけど・・・

>>45
まゆこさんと全く考えが一緒です。
一人でいると何も辛いことが無くて、楽だからいいね。
私もほんとにユウさんみたいな人が近くにいたらな・・・って思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)