掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめをされる友達を助けたいです…

56 名前:まゆこ 投稿日:2005/02/19(Sat) 19:26
>>49
そりゃあユウはいないと思うなぁ(笑
でもホント少ないよ。絶対裏切らない、完全に心開いてくれる
とかって。
まぁまず私が人を信じられるようにがんばってみようかな。。

>>50
そうそう。やっぱね、裏切られたりしてショック受けるならつ
まんないほうがいいよね。つまんないけど精神的に疲れる事な
いし^^
やっぱ意見あうなぁ。やっぱ近くに住んでいればな

>>52
えーと…私全然強くないよ?ただのへこたれ人間(苦笑
だって一人でいるのは怖いからだもん。人を信じるのと裏切り
がね。ちょっと前の私とおんなじようなこと考えてるよ。
ようは自分の選択で状況かわってくると思うよ。
本当に信じられないなら一人を選ぶ。へこたれず友達といたい
なら信じてあげる。キッパリ決めることからはじまると思うの

長くてごめん…;


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)