掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

先公に裏切られた・・・。

1 名前:まいこ 投稿日:2005/03/22(Tue) 18:53
こんにちゎ。初めて書き込みします。
私ゎ中学1年生です。学校の先公とすっごく仲良くていっつも一緒でした。だヶど私ゎ1月に転校することになりました。転校してなかA友達もできません。しかも不良の先輩からゎ目つけられてます。同じ1年の人にも呼び出されて【お前シンナーやってんだろ】とヵヽ言われます。言われる理由ゎ、
私ゎ族と絡んでるからです。好きで絡んでるわけでわありません。
【ふみこみゅ】とゆぅサイトで知り合った人が私の家の近くにいる族の人に頼んで私を殺すように頼んでます。
家がばれたら終わりなんです。転校してからゎこんな生活です。
だヵら前の学校にすっごく戻りたいです。だから親に説得させてます。でも理由ゎ言えない。
親のことすっごく嫌いだからです。それでこの3連休の間に前の学校の先生と会い、
相談しました。好きな先公こそ相談できたんです。
そして相談が終わり、帰るときに絶対に誰にも言わないよぅに約束をしました。
だヶどその先公ゎ、ゎざゎざこっちの学校の先公に電話しました。
そして今、私の親ゎ学校に呼び出されて学校に行ってます。
大好きな先公だヵら言えたことなのに・・・。
簡単に約束を破られたんです。裏切られたんです・・・。
それで私ゎ前の学校に嫌がらせをしたいです、殺したいです。
どォしたらいいですか?気持ちがおちつきません。
レスをお願いします。メールでもいです。
教えてください。。。

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/12(Wed) 14:24


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)