掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

+どんな虐めをうけていますか?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル+

194 名前: 投稿日:2005/05/17(Tue) 21:14
いじめじゃないんですけど、ムッカツク人がいるんで・・・
少しグチ?みたいなだけなんで気にせんといて下さい。
えりっていうひとがいるんですけど、被害者続出で。。
本当に最悪な女です。
ちょっとかわいいからってぶりっこするし。
なんか、エロいもの好きだし。
ひとりできゃぁきゃぁ言ってろって感じ。
あと、親友?とか仲良い友達を変えるってところが!!!!!
最初は私→まき→さな→私→あゆみ→かなこ→ちさ→私→ちさ
まぁこんな感じで・・・・・・・・・・
特に最近私にだけ○○くんのことすきなんでしょ?
とか言ってほぉ〜らやっぱりぃぃ!とか一人で言ってるんです。
みかもえりのこと嫌いっていってたし!
きっとえりの友達はちさだけでしょうね(笑)
ちさも嫌われてるし。
なんか抱き付いてくる。。
すっごく気持ち悪いのでふりはらってるけど・・・
えりとちさは、最強嫌われコンビ!!!!!!
私も嫌われてるから人のことはいえないけど、、
使いに使われた人の気持ちになってみろってカンジです。
はやく中学卒業したい。
こんな田舎出ていきたい。
なんであんなひとと友達になってしまったんだろう・・。
いまさらだけどかなり後悔!!!
またちさケンカしたときに凛〜!!とかいいながら
寄ってくるし、、、
私は召使いじゃないんですよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)