掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

+どんな虐めをうけていますか?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル+

1 名前:ノロコ 投稿日:2005/03/31(Thu) 14:11
ここは虐められている人&アドバイスをくれる人だけ書いてください!
どんな虐めを受けているかなど書いて頂けるとうれしいでス★

2 名前:アンナ 投稿日:2005/03/31(Thu) 14:21
私んチに来ていろんな物知らない間に取られていました。
とてもショックでした。彼氏と撮ったプリクラも盗られてて、(全部)
学校に、私だけのところだけが落ちていました。つまり、その半分の彼氏が移ってるほうは、
いじめっ子が持っているということになります。
とっても悲しいです。それから、彼氏に「俺の部分のとこ、お前捨てたんだな」
と、勘違いされてしまい、とても悲しいです・・。
どうしたらいいでしょうか・・・。

3 名前:ノロコ 投稿日:2005/03/31(Thu) 14:25
とにかく彼氏に本当のことを言ったほうがいいと思います。
親とかにも相談してみた方がいいと思いますよ。
その虐めっ子にも話をしてみたらどうでしょう?
がんばってください☆ヾ(@^▽^@)/ 







4 名前:末川影彦 投稿日:2005/03/31(Thu) 17:13
はじめまして。末川影彦(すえがわかげひこ)と申します。私の場合友人がいじめを受けています(主に陰口)。最近私がその子としか話さないので別の友達から部活中に根暗族、などと大声で言われるようになりました。友人をいじめているのもほぼクラス全員、その人たちも影でクスクス笑うなどの陰湿ない
じめをしています。その人達のグル−プは四人で、クラス替えで新しく来た私にはどうにかいられるのがそのグル−プでした。本当は友人と二人で入れてもらえれば良かったけれどそうはいかなくて、私もとりあえずはいるものの二人に分かれることが多いのでそこでは安定しない存在でした。でも宿泊学習をきっかけに少しずつ話せるようになりました。友人のいじめ、もしかしたらとめられるかとも思いました。だけどやっぱり私はいらない存在で今年の修学旅行の班決めのとき、クラスの女子十四人を四・四・三・三に分けることになり四人グル−プなので私がやっぱり余ってしまいました。友人はクラスにいられなくなって特別教室の方へ行ってしまったので私は結局人数の足りない所へいれられました。友人をクラスへ連れ戻そうと言うと女子全員に囲まれて文句を言われました。それからは春休みまでその人達とも話せず、なんだか異様に私を見て笑うのでおかしいな、もしかして嫌なのかな、と思ったりもしていました。そして久しぶりに部活で会ったら根暗族、です。話しづらくて口えお開かない私も悪いですが、これでは言うものも言えません。その人達は三人でその内二人がすごく陰で悪口言うんです。元々私はあまりしゃべらない方ですが・・・・。もう休み中の部活は行きたくありません。春休みあけ、これからの学校(今中二、これからは中三)どうすればいいのか分かりません。しかも今年の四月には妹も入学してきます。私のせいでいじめられるようなことにはしたくありません。何かアドバイスをお願いします。




5 名前:SAT 投稿日:2005/03/31(Thu) 17:37
いじめるヤツは可哀想なやつなんだよ、あなたは悪くない!いつも通りに
過ごしてたらイイ!もしなんか笑われたりしたら無視してもいいと思う!
それか、勇気いるけど一度反抗してみたほうがイイ!!
「てめぇらに笑われる筋合いねぇよ!!!」とか、相手の正面で
声デカ目にして怒鳴るのもよし!こんなヤツらのせいで自分の友達や自分自身の人生

終わるとか嫌じゃん!自分らしく。前向きに!!
大丈夫!友達もいるんじゃない!ラッキーだよ、君☆
いじめてたヤツには必ず後からツケがまわってきます!!

6 名前:ノロコ 投稿日:2005/03/31(Thu) 17:42
>>末川さん。妹思いなんですね。
SATさんの言うとおりです。自分にだって味方はいるはずです。
わたしも友達のおかげで何とか学校に来られるようになりました。
きっと大丈夫です!!
がんばってください!!

7 名前:ノロコ 投稿日:2005/03/31(Thu) 17:48
。・゜(´□`。)゜・。
聞いてください!!
うちの犬が病気になってしまいました・・・。。・゜(´□`。)゜・。
治んなかったらどうしましょう・・・・
家の犬もわたしを慰めてくれた、大事な友達です・・。
治りますように!!

8 名前:SAT 投稿日:2005/03/31(Thu) 17:54
犬も大事な家族の一員だもんね(^▽^)
気持ちよく分かるよ☆
一度家の犬が死に掛けたときマジ泣きそうになった

9 名前:ノロコ 投稿日:2005/03/31(Thu) 18:18
うんうん。
分かってくれるよね・・。゜(゜´Д`゜)゜。

10 名前:織田ノブナカ  投稿日:2005/03/31(Thu) 22:02
僕は親に虐待(?)されています。
御飯をくれない日が多いです。
だから僕はお菓子売り場からお菓子を盗った事も・・・。
トイレにもいかせてくれません。
水道代がとてももったないからです。(多分)
どうしたらいいでしょう?
親に虐められるのがとても悲しいです。
アドバイスお願いします。

11 名前:織田ノブナカ  投稿日:2005/03/31(Thu) 22:05
m(~o~m)〜怨・恨・呪〜(m~o~)m
呪い殺してやりたい〜!!!

12 名前:末川影彦 投稿日:2005/03/31(Thu) 22:25
ノロコさん、SATさん有り難うございます。見た瞬間涙出そうになりました。自分の意見も・・・とりあえず学校が始まるのを待ちます。でも、確かに友達はいますが、一人だけなんです。それでもとても幸せなことだと思ってます。ただ友人は気が私以上に弱い方で・・・それに障害があって、特別教室にも行くんです。体の方が少しだけ・・・。私もたまにそこへ行きますがとても温かい所なんですよね・・・。私のクラスの人達は障害のある人を寄せ付けようとはしないけど・・・。みなさんのお返事で少しだけ・・・。またお邪魔させていただきます。

ノロコさんへ 私はマンションなので犬が飼えないのですが・・・それでも何とか飼っていたインコが死んでしまったことがあります。あまり動物が好きじゃなくて元々妹が飼い始めたのですが・・・その時はショックでした・・・。なんだかんだ言ってもインコがいなくなってからしばらくは静かすぎて寂しかったです。
織田さんへ 私などに何が言えるか分かりませんが・・・近所に親戚や知り合いはいないのですか?いるのならその人達にたよってはどうでしょう・・・。いないのでしたら本当に近くの家の人に助けを求める・・・とか。誰か強力な第三者が必要だと思います・・・。
 

13 名前:織田ノブナカ  投稿日:2005/03/31(Thu) 22:35
末川さん。アドバイスありがとう。
一応親戚に言っときます。あと、障害があるお友達でも、
大事に歩んでいってください。応援してます。
それじゃ、僕はこれで・・。失礼します。

14 名前:真弓 投稿日:2005/04/01(Fri) 11:26
ぁあ−。
いじめたいなぁ−♪
ってぃうかぁ−。
マヂむかつくんだよねぇ−♪
あいつぅ−。

15 名前:ノロコ 投稿日:2005/04/01(Fri) 11:37
特大ミサイル発射!(`∀´) ===}ニニ≫ゴォォォォッ  (。_゜)〃ドテ!
いじめはよくないからやめといたホーがいいよ。

16 名前:真弓 投稿日:2005/04/01(Fri) 13:07
いじめたいいじめたいいじめたいいじめたいいじめたいいじめたい
いじめたいいじめたいいじめたいいじめたいいじめたいいじめたい

17 名前:ノロコ 投稿日:2005/04/01(Fri) 13:43
ほかでやってください。

18 名前:ノロコ 投稿日:2005/04/01(Fri) 15:14
こんにちは、私から相談します。
私は現在何事もなく学校に登校してるんだけど、
実は、裏でいじめられています。(靴隠しとか机に落書きなど)
私は耐えられなくなり、ある日先生にチクりました。
そしたらいじめはなくなったんだけど、噂が流れてきました。
私が援助交際をしているという噂です。
私本当はしてないんです。
どうやって誤解を解けばいいでしょうか?

19 名前:末川影彦 投稿日:2005/04/01(Fri) 15:14
真弓さん、相手にも非があるのかもしれませんがそれだけは・・・。
誰だって気に入らない人はいると思います・・・。

20 名前:末川影彦 投稿日:2005/04/01(Fri) 15:16
ノロコさんへ もう一度先生(誰か信頼出来る人)に相談されては
どうですか?

21 名前:まゆ ◆sZ1I6ZgY 投稿日:2005/04/01(Fri) 17:54
過去の話だけど
セーラー服脱がされたり
トイレで水かけられたり
虫とか食べさせられたり
されました

22 名前:メサルギア 投稿日:2005/04/01(Fri) 17:58
>>21
トイレはそれ、俺もあったな(笑)

まぁ、怒らなかったらそれ以降は何もされなかったが(笑)

23 名前:ノロコ 投稿日:2005/04/01(Fri) 18:10
>>末川さんへ
分かりました。もう一回先生に言ってみます。
>>まゆさんへ
虫?!!食べたの?!


24 名前:真弓 投稿日:2005/04/01(Fri) 21:14
ミンナ死ンデシマエ。
オ前ラ全員殺シテヤル。

25 名前:ノロコ 投稿日:2005/04/01(Fri) 21:51
>>24のことはみんな無視してましょー。
http://www2.biglobe.ne.jp/~mine/cgi-bin/ijime/eztree.cgi
↑ここに虐めについていろいろ書いてあるヨ☆

26 名前:末川影彦 投稿日:2005/04/01(Fri) 22:16
ノロコさん、がんばって下さい。上のアドレスの掲示板、少し見てきました!



27 名前:抹茶 投稿日:2005/04/02(Sat) 09:10
援助交際の噂はほっとけシラネーで終わらせればいいじゃん
証拠無いんだし
写真とって見せろっていえば

28 名前:まゆ ◆sZ1I6ZgY 投稿日:2005/04/02(Sat) 10:07
>>22 あたしは2週間くらい水かけが続いたけど、堪忍袋の緒が切れてイジメっ子が一人のときトイレに連れ込んで逆に水かけてやったよ(^0^)
>>23 ぅん。しかも生きてるのを…。凄い気持ち悪かったし、おなかの中で動いてる感じがした(キモ

29 名前:恵里華 投稿日:2005/04/02(Sat) 10:20
まゆさん≫いきなり入ってきてスミマセン。。
     虫食べたんですか??
     スゴイひどいですね(><)
     それでもちゃんと学校行けて強いですね。

30 名前:ノロコ 投稿日:2005/04/02(Sat) 10:26
>>27
うん、一応知らないって言っときます。
>>28
それ本当?!うちの学校でもそれはないよ?!


31 名前:ノロコ 投稿日:2005/04/02(Sat) 10:34
>>26の末川さん。
掲示板見てくれてありがとう!!
>>29の恵里華さん。
どんどん入っていいですよ。
やっぱり虫食べさせるのは悔しいよね・・。>まゆさん


32 名前:まゆ ◆sZ1I6ZgY 投稿日:2005/04/02(Sat) 10:41
>>29
強いかな?w
学校行こうとするとお腹痛くなったこともあったし。
ただイジメられてる自分が情けなく思ったから。
>>30-31
あたしの学校は陰湿な奴が多いから。
虫食べさせられてるときは自分がイジメっ子のおもちゃのようで情けなかったね…。

33 名前:ノロコ 投稿日:2005/04/02(Sat) 11:02
「陰湿な奴が多い」ってうちの学校も多いよ。
でもまゆさんの所の方がいじめ酷いんだね・・・・。
まゆさんって何県に住んでるの?


34 名前:まゆ ◆sZ1I6ZgY 投稿日:2005/04/02(Sat) 11:10
岐阜だよ☆

はぃ、そこマイナーとか言わない〜 笑

35 名前:ノロコ 投稿日:2005/04/02(Sat) 11:33
あ、岐阜なんだ〜(@^∇^@)
私は静岡だヨ〜!

36 名前:末川影彦 投稿日:2005/04/02(Sat) 15:11
まゆさん・・・私の学校でも多いです、特に女子とか弱い男子
だと陰湿な人が・・・。学校、確かに行きたくないですけど、将来の
こととか色々あるし、休むに休めないんですよね私は・・・。


37 名前:メサルギア 投稿日:2005/04/02(Sat) 16:38
>>28
仕返しか・・穏やかじゃ無いな。

まぁ、俺はそんなにダメージ食わなかったな。裏話でその頃は刃物持ち歩いてたりしたからな。

38 名前:恵里華 投稿日:2005/04/02(Sat) 16:59
メルサギアさん≫刃物ってカッター?とか??《←やさしすぎる?》

39 名前:恵里華 投稿日:2005/04/02(Sat) 19:32
まゆさん≫情けない??
     まゆさんはすごく強い人だと思いマス・・
     あたしよはりはずっと2強いと思います!!
     あたしも見習わなきゃ(・△・)

40 名前:ノロコ 投稿日:2005/04/02(Sat) 21:59
あたしも見習いたいと思います☆

41 名前:まゆ ◆sZ1I6ZgY 投稿日:2005/04/03(Sun) 01:31
>>36
学校は行ってるんだよね?
>>37
あたしも刃物でイジメっ子脅してイジメられなくしたことあるw
>>39-40
強いってかデリケートではないね 笑
でも弱い部分もある。
イジメっ子の言葉なんてスルーしたらいいんだよ!
文句言う奴はそいつが一人のときを狙ってボコボコにするなりイジメてやりゃいいんだよ!

42 名前:ノロコ 投稿日:2005/04/03(Sun) 11:06
ボコボコに・・・・ねえ・・・。

43 名前:メサルギア 投稿日:2005/04/03(Sun) 12:11
>>38

これでも刃物研ぎは上手い方なんでね。ペーパーナイフを刺殺型に改良してた。投げればまぁ、壁には刺さったかな。尤も親に見つかりそうになって処分したが(汗)

脅してた感覚じゃなくて、普通にツールとして使ってたから皆びびったのかねぇ・・。

44 名前:ノロコ 投稿日:2005/04/03(Sun) 12:32
壁にささった・・・。
人殺しはモチないよね??

45 名前:恵里華 投稿日:2005/04/03(Sun) 12:32
メルサギアさん・・・そりゃぁみんなびびりますよ・・・><
てゆーか持ち歩いてるってとこがびびる(>■<;)んじゃないでしょうか・・・

46 名前:恵里華 投稿日:2005/04/03(Sun) 12:34
ノロコさん≫人殺しだったら事件になっちゃうよー(><)

47 名前:メサルギア 投稿日:2005/04/03(Sun) 13:00
>>44

無論無論。述べた通り、あくまで道具として使っていただけだからな。

ちなみに刃渡り4.5センチ程度だったから銃刀法には確か触れなかったはず・・・


48 名前:恵里華 投稿日:2005/04/03(Sun) 13:08
メルサギアさん≫銃刀法って?
      法律とかですか?
      (バカですいません・・・)

49 名前:ノロコ 投稿日:2005/04/03(Sun) 13:21
>>46->>47
だよね。人殺しは無いよね・・・・。(汗

50 名前:まゆ ◆sZ1I6ZgY 投稿日:2005/04/03(Sun) 20:21
メサルギアサソこわいよ・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)