掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

+どんな虐めをうけていますか?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル+

273 名前:H死ぬほど大スキ☆ 投稿日:2005/08/14(Sun) 16:46
それでは、言わせていただきます。その、イジメ0スクールで猛獣狩りと、いうゲーム
を全校でやるのですが、(猛獣狩りのルール:だれかが、動物のなまえを言って、
その名前の文字数を数えて、その人数で集まって座ると、いうゲーム。例えば、ライ
オンだったら、4人で集まって座る。ま、また、その時にいろいろ指示が言われるん
です。例えば、男女など)その時に、嫌われている人を仲間外れにして、仲の良い
人達だけで集まるから、意味がないんです。・・・何か、意味不明な文でど〜も
スイマセン>_< 説明が、下手なもので。わからない部分がありましたら、聞いて
下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)