掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

+どんな虐めをうけていますか?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル+

299 名前:チータ 投稿日:2006/03/13(Mon) 16:38
おじゃまします。
私もクラスにウザイ女子がいます・・・
私はクラスの半分から嫌われてました・・・
Y子のせいで嫌われてしまいました・・・
クラスの子の横通るとき「うわっ危なかった〜」「あと少しで菌がつくとこだった」
みたいな感じで横に逃げるんです・・・。
で、見たところY子が中心になってるなと思い
私はそのY子は私の変な噂を流して友達をつくってるのか・・と予想してたら。
ほぼその通り

母親に言って先生にそのことをいってみたところ・・
Y子の友だちのうちの2人T子とK子をつれて掃除の時間に先生と私とT子とK子で
そのことについて話し合い・・
色々わかりました。
T子とK子はもうY子のことすぐ話しましたよ。
Y子がなんかチータの悪口とかいってるんじゃないかと聞いたら「あーよくいってるねー」って
どうしてよけたりしたと聞いたら「あたったら痛いしね〜」といってごまかしました。
うちのクラスでは「菌」がつくみたいなのがよくあるんですが・・
私を汚い扱いしてたんだと思います・・・

それにY子は最近皆に嫌われてきてるみたいです。
なんか「真似してくる」「ぶりっ子」「すぐ飛びついてくる(?)」みたいなことらしいです・・・
それで最近Y子は5時間目にいないと思ったら保健室で「皆に無視される」とか泣いてたそうです。

あれからみんなから菌扱いされなくなりましたが・・・
Y子は嫌がらせみたいなのをしてきます・・・

もうすぐ卒業して中学生になるのですが中学でもY子に変な噂流されないか心配です;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)