掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

+どんな虐めをうけていますか?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル+

320 名前:かやな 投稿日:2006/03/28(Tue) 16:30
訴えるには親の力も必要なのでは?
少なくともぁたしの親は裁判沙汰とか嫌う人で訴えるのは無理だと思います。

今ではもうすっかり笑えなくなりました。
現実では親以外の人と話せない状態です。
話そうとすると顔が真っ赤になって(緊張で?)お腹も痛くなってきて、「きゅ〜」とか「ぎゅるぎゅる」とか鳴ってしまいます(恥)
お腹の虫の音が話してる相手にも聞こえてクスクス笑われたこともあります。
恥ずかしくて泣きそうでした。
ぁたしってどこかおかしいのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)