掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

+どんな虐めをうけていますか?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル+

330 名前:かやな 投稿日:2006/04/01(Sat) 20:15
明後日から学校です。

すごいお腹が痛くてぎゅるぎゅる鳴っています。
ふつうの人はセーラー服の下にはTシャツなどを着るんですか??

ぁたしはブラの上に直接セーラー服着てます。
セーラー服の丈が短くて動く度にスカートとセーラー服の間からお腹や背中がチラッと見えて、それでいじめっこは「いじめられっこのくせにちらつかせてるんじゃねーよ。どうせならどうどう見せろ」って言ってぁたしのセーラー服を脱がしてきます。

セーラー服が戻ってきたかと思うと今度は「セーラー服とスカートの間からお腹見せれるくらいならそのお腹の中からウンコも出せるよな?出さないとどうなるかわかってるよな?」と言ってきてウンコさせられてしまいます。

お腹痛いです……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)