掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

+どんな虐めをうけていますか?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル+

337 名前:かやな 投稿日:2006/04/03(Mon) 15:17
今日始業式だったんですけど、全員ぁたしがいじめられっこでウンコ垂れって知ってるので新しいクラスでもまたウンコさせられました。

本当にムカつきます。
ぁたしをいじめるしか能のない人間なんていなくなっちゃえ

人に顔を見られると動揺しちゃうので髪の毛は目に覆いかぶせてます。
すると「幽霊」みたいでキモいんだよって言われました。

一応お化粧だってしていってるし特に目の辺りはきちんとアイラインなどでおめかししています。
髪の毛が目に覆いかぶさってるだけでそんなにキモいんですか?
ちなみに髪型は前髪が長めのショートヘアーです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)