掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

+どんな虐めをうけていますか?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル+

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/04/06(Wed) 17:33
こんにちは〜私も虫食べさせられたり、花のつぼみ、畑の土、などいろいろされました。
他にはトゲトゲの草の中に顔を入れられたり。田んぼに落とされたり、フェンスに顔を押し付けられて
後ろから何回も体当たりされました(頭がはれて血が出たw)
他には唾吐き掛けられたり・・・etc・・・OTL
私は中一、中二、中三、高一といじめれれてます。
原因はひとつ私を中一からいじめてきた人と中1、2高1と同じクラスになったからです。
類は共を読んでそういう人がその私をいじめてた人の周りに集まりました。
そして私を「あいつキモイからストレス解散に殴れるよ」といって
中一、中二、中三、高一と殴られ続けてます。
大体は後頭部を本気でグーで殴られます。
しかも毎日。
剣道の時間には竹刀を使って殴ってきます。
高一の時は木刀。(メチャ痛い・・・・
そしてクラス替え(高二)でとうとう分かれられると思ったらまた同じクラス・・・・
最悪です・・・・
そしてまた私をいじめる人を増やそうとしてます・・・・・。
友達は結構いますが・・・・これじゃあビクビクして教室に入りにくいです・・・
どうすれば・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)