掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

+どんな虐めをうけていますか?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル+

76 名前:64 投稿日:2005/04/08(Fri) 17:13
嘘じゃないですよ。
まぁ省略せずに言えば3人でジャンケンで負けた人が
フェンスに顔を押さえつけられて後ろからおもいっきりおされる
っていう罰ゲームしきなんですよ。
それでやらなかったらやらなかったで殴られるし・・・
んで最初3人のうち私じゃないもう一人の方が5回連続で
ジャンケンに負けてギブアップして残りが私と虐めてる人だけに
なったんですよ・・・・それで私がジャンケンに勝ったら
「後出しだったからいまのチャラね」
とか言ってもちろん私が勝てれるわけ無くましてや
「もうやめよう・・・」といっても
「もう一回!」
と言って回数をどんどん多くしていき
9回連続でやられました。
まぁ4年くらい前の話ですけどね・・・。
今はその人からストレス解消という理由だけで
後頭部を強打や股間を思いっきり叩いたり
して私が苦しむのを楽しむくらいになりました・・・・
>>75

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)