掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いぢめっコ集合v(o'∪^o)v♪♪

25 名前:あたぁぁぁ 投稿日:2005/07/18(Mon) 00:24
だろうね!!いいこと言うねぇ。。↑↑の人。。
大半ゎ最初、チョットムカついただけで、いじめて、それがだんだんあたりまえのように
なってくんだろ?しらないうちに、エスカレートしてたってのが大体だね。
いじめやってる人の気持ちって全然わかんねぇからさ。
意味不明ぢゃんね。チョットムカついただけでさ、チョットいじめて、それがだんだんエスカレートして
後に引けない状態になって、クラスのみんなまでその子いじめて、
何が楽しいんでって感じだよ。まったく。
自分がやってることに対して、何も感じ無いってヤバイし。
いじめなんて、どこにだってあるさ。
けど、いじめなんてやったって、あとから何も残らないんだよ。
後で後悔するだけだ。だったらいじめなんて、今すぐやめろ。


うっわ、なんか語っちゃったよ。自分で馬鹿みてぇって思うけど。
おもってる事をそのまま文章にしたから、しゃーないね、
クラスでも、こんなこといって、イジメっ子に『すげぇな。何言っちゃってんだよ!!』
って言われたなぁ。まぁ。反対意見も同感意見もまってないんで、24からの続き
レスしてくださいね。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)