掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いぢめっコ集合v(o'∪^o)v♪♪

1 名前:美香 投稿日:2005/04/29(Fri) 22:06
嫌ぃなヤツが周りからも嫌われるょぅにする方法ってなに???
なんかぃぃ方法ぁったら教えて♪♪

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/04/29(Fri) 22:20
もう誰もあんたに構っちゃくれねーよ。

もっと面白いネタ出せや、ネカマ。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/04/29(Fri) 23:10
キモー。
そして性格最悪vペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・:∴>1TωT`)キチャナイ

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/04/30(Sat) 10:59
あなたの性格は根から腐りきっているようですね;;;
「人間のクズ」という称号があなたにはぴったりでしょう;

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/05/01(Sun) 09:27
>>3>>4

スルーせいよ・・・構っちゃ駄目なんだって。

6 名前:戸田チャン 投稿日:2005/06/01(Wed) 19:13
そんなん考えてる時間があったら反省したほうがよいと思うのは
私だけでしょうかね?

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/01(Wed) 19:47
噂ながせば嫌われンぢゃね?

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/10(Fri) 15:39
そういうあなたがいつかはイジメられる。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/12(Sun) 23:24
あんたの考え方って幼稚だね。
いつかいじめられるよ

10 名前:兎兎無 投稿日:2005/06/27(Mon) 10:25
もうやめなよ。偽美香。
本物はもうトリック?してたんだから。

11 名前:メサルギア 投稿日:2005/06/27(Mon) 17:33
だから、構うなと。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/14(Thu) 17:56
>>1
あんた、いい加減にしなよ。いじめが「楽しい」って、言ってる奴らは人間の
クズだ。美香sだけとは言ってないが、その周りに一緒になっていじめてる
奴らも居たらそいつらみんな同じなんだよ。
今は、「楽しい」とか言ってられる状況かもしれないけど、いつかあんたにも
返り討ちみたいに自分に返ってくるかもしれないよ。

あんたは、かわいそうな人間だね。。。一人じゃなにも出来なくて、いじめを
やってんのも、きっと堂々と自分から立ち向かっていけないから。。。
かげでいじめとかして、勇気のない人間だな。。
いじめられている人と、いじめをしている人とは、全然違うんだよ。
きっと、いじめられてる人のほうが強い。それで、あんたはきっと弱い。
もう、いじめとかくだらない事すんのはやめときなよ。
最後には、自分が一人になるんだよ。

13 名前::(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ 投稿日:2005/07/16(Sat) 17:37
美香、お前は地獄に行くだろうな・・・ヒャヒャヒャ・・・
一生苦しめ・・・地獄で呪われ続けろ・・・
神様はお前のことをゆるすことはなかろう・・・
神なんていないと思ってる奴も、地獄行くぜ・・・

14 名前:H死ぬほど大スキ☆ 投稿日:2005/07/17(Sun) 00:42
>1
の言ってること私答えることできる。

15 名前:H死ぬほど大スキ☆ 投稿日:2005/07/17(Sun) 00:44
>12
の言ってること100%当たってるんだけど!!なんで、そんなに
わかんの?

16 名前:悪魔 ◆bZ0GcW0U 投稿日:2005/07/17(Sun) 09:48
ぁのぉw説教しに来てる人達ッww
ここの題見たぁ??『いぢめっコ集合v(o'∪^o)v♪♪ 』
だょwってことゎ、ここに説教しに来た人、みぃんな
いぢめっこなんだね??ww良かった〜♪
仲間が増えたょっwwこのスレで。。。。。。。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/17(Sun) 10:06
>16
いぢめっコ集合という題だからといって、いぢめっコが必ずしも
こなければいけないとは書いていないだろ。
俺たちは意見しにきているだけだ。
仲間が増えた?やっぱいぢめっこには仲間が少ないということか。。
そうか。かわいそうに。同情するよ>16には。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/17(Sun) 15:39
面白半分でいじめやってんだろ、たぶん。
だって、あきらかに本当に嫌い
だからいじめてる感じしないし。
まずネットに書き込むな。きもい。
いじめっ子かどうかも疑わしいんだよ。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/17(Sun) 15:44
いじめは面白半分でやってるやつは愚かだ。
まあ本気でいじめてんのはなんともいいようないな。だけど
遊び半分でいじめをやってるやつが一番むかつく。
大半が本気でいじめはしていない。ここで
いじめつらいとかいじめ楽しいとかネットでほざいてるが
本気でいじめてるOrいじめられてないくせに
被害者ぶる、いじめっ子ぶるってのがむかつく。

20 名前: 投稿日:2005/07/17(Sun) 16:43
1>虐めたら、いつか自分も同じ目にあいますよ・・・・。


21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/17(Sun) 17:04
>>20
結論から言えばあいません。

22 名前: 投稿日:2005/07/17(Sun) 17:38
むっかつく!!!!!

23 名前: 投稿日:2005/07/17(Sun) 17:44
22>ナリするな!!!!


24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/17(Sun) 22:09
面白半分でいいじめしてるやつが
大半だもん。最初のきっかけは本当に
むかつくOr嫌いだからかも知れないけど。
その後は憎しみもなにもない。
優越感だろう?いじめは本気でやるやつはほとんど
見たことがない。ネットに書き込むやつは
たいがい軽い気持ちのいじめだろ?
暇つぶしのいじめとか。そういうのが多い。


25 名前:あたぁぁぁ 投稿日:2005/07/18(Mon) 00:24
だろうね!!いいこと言うねぇ。。↑↑の人。。
大半ゎ最初、チョットムカついただけで、いじめて、それがだんだんあたりまえのように
なってくんだろ?しらないうちに、エスカレートしてたってのが大体だね。
いじめやってる人の気持ちって全然わかんねぇからさ。
意味不明ぢゃんね。チョットムカついただけでさ、チョットいじめて、それがだんだんエスカレートして
後に引けない状態になって、クラスのみんなまでその子いじめて、
何が楽しいんでって感じだよ。まったく。
自分がやってることに対して、何も感じ無いってヤバイし。
いじめなんて、どこにだってあるさ。
けど、いじめなんてやったって、あとから何も残らないんだよ。
後で後悔するだけだ。だったらいじめなんて、今すぐやめろ。


うっわ、なんか語っちゃったよ。自分で馬鹿みてぇって思うけど。
おもってる事をそのまま文章にしたから、しゃーないね、
クラスでも、こんなこといって、イジメっ子に『すげぇな。何言っちゃってんだよ!!』
って言われたなぁ。まぁ。反対意見も同感意見もまってないんで、24からの続き
レスしてくださいね。。。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/18(Mon) 12:29
>>25
卑怯者。
何かを主張しておいて、「何もレスするな」って姿勢おかしくない?
それこそ、本当にレスが要らないならチラシの裏にでも書けば良いわけで。


27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/18(Mon) 15:17
っていうか本気でいじめたことのあるやつと
いじめられたことのあるやつにとって
こんな事言われて腹が立つよ、普通に。いじめっ子
集合ってお前本気のいじめじゃないくせに
そんなこというなって話。

28 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/07/19(Tue) 18:21
そして、それが俺だと言う事も。

正直、いじめっ子の気持ちがわからないならいじめっ子について断言するんじゃない。

分からないから貶していいのか?それが逆にいじめている事に早く気が付けよ。


29 名前:H死ぬほど大スキ☆ 投稿日:2005/07/20(Wed) 23:15
>28
何で、そんなに良いコト思えんの?

30 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/07/21(Thu) 10:35
>>29

?いまいち意味が分からんのだが・・・

31 名前:Hsj8jH4. 投稿日:2005/07/21(Thu) 14:22
実はいじめたこともいじめられたこともあるんだが、
経験者の気持ちなんて分かって欲しくはないな。
嫌な想いを、違う誰かにも味合わせたいなんて非道なことは俺には言えない。

いじめってのはきっかけは些細なものだな。
「こいつ、こんなことしてんのに何の罰も受けないの?ずるい・・・」
ってのが理由だと思う。俺の場合は確かそう。
些細なことが溜まりに溜まって、どうしようもなくなったらいじめに走る。
教師には言わなかった。親にも頼らなかったし、卒業するまで気にしなかった。
へたに教師に言って「あー、あなただからね〜」って顔されるのが癪だったから。

だが正直言って いじめ=悪 だ、それは確かだ。
自分がされて嫌なことは相手もされたら嫌ですよ、ってのは常識中の常識のはずだよ。
何か理由があるからって、犯罪者は許されないだろう。それと同じ原理だよ。
簡単に言うと、一度でも悪いことをすれば経歴には残るから。現実的にはずっと犯罪者だから。
いじめだってそうだ。教師にばれなくたって、自分はきっと忘れないだろ。
その後ずっと罪悪感に苦しめられるに決まってる。誰に許されたって無駄だ。

>>28
>分からないから貶していいのか?それが逆にいじめている事に早く気が付けよ
いいんだよ、自業自得だから。やられたらやり返されるんだよ。
いじめるやつは、いじめ返されることを覚悟していじめるんだ。後で泣くのは見苦しい。

32 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/07/22(Fri) 13:11
>>31

駄目だろう。「いじめっ子の気持ちなんて分からない」って言ってる奴が、「いじめっ子は悪だ!」って言いふらし、貶してるのは。

そして、そいつらに限って、「いじめっ子は要らない」とか、「いじめっ子なんて死ね」とまで言い出すんだ・・立場が逆転してる。

もし、いじめっ子を悪だとみなすなら、いじめっ子の気持ちを分かってから言いなさいと、言いたいです。

多分、どちらもどちら、の考えに行き着くと思うよ。喧嘩両成敗って。

33 名前: 投稿日:2005/07/23(Sat) 07:58
メサルギアさんの言うことは、すごくて好きですが、必ずしも喧嘩両成敗とは限らないと思うよ!!
そういうケースもあると思うけど、ただのわがままでいじめたりする人もいるよぉ。
私の友達は、他の子と話すだけで、いろいろ言われる・・・。
焼きもちだと思うけど、意地悪もされるし、メールでいっぱい死ねと書かれて送られてきたり。
でもいきなり謝ってくるかと思えば、機嫌によって言われたり。
きっとその子にも何か理由は、あるのかも知れないけど、友達は、やさしくて悪口も言わないおとなしい子だよ。
いつもニコニコしていて・・・。人をいじめる。人がいじめられる。必ずしも喧嘩両成敗ではないと思います。

怒らないでね・・・♪もしかしていじめとかしたことあるんですか?

34 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/07/23(Sat) 16:57
>>33

裏の事情か何か在るんじゃないのか?嫉まれるのは仕方ないかも知れないが。だが其れも一種のエゴだ。

エゴのいじめはいじめとは言わない。単なるエゴイストの遠吠えだと言う事に気が付かなければならない。

ネット上の荒らしと同じく、無視していれば、何れ熱は冷める。相手も人間だ。行動には体力を要するからな。



ちなみに俺の(もっと言うと我が部隊(ぁ)の)いじめは現在進行形で出動中。いやむしろ、いじめとは表現し難い。復讐劇と言うべきか・・。



35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/24(Sun) 15:48
みんなぁ、もういいじゃん(´∀`)
こんな馬鹿ほっといて、違うことしたほうがイイヨ!
何言ったって聞かないよぅ(・ω・`)


36 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/07/25(Mon) 18:35
とりあえず、>>1のオナニースレから、我々のいじめ議論にレベルアップさせたことは確かだ(笑)

>>1は指を咥えてレスをじっと眺めていてくれ。その内管理人が削除しに来るだろう。

37 名前:Hsj8jH4. 投稿日:2005/07/27(Wed) 13:04
俺は典型的な(むしろ笑える)
以前いじめていた→その後いじめられた っていうケースだな。
その方法は無視なので、困ることは何もなかった。そいつらには権威も無いしクラスも違ったしな。

>>33
のは、「利用されてる」んじゃないのか?
俺は普段自分の好きな時に友達にメールして、用が済んだらこっちで勝手にメール終了している。
構いたいだけ構い、相手の希望には応えない。
それをされてるんじゃないか? 例を言ってみただけなので、証明は出来ないが。

>>34
おいおい。もしかして『いじめっ子にも理由がある』は、自分擁護か?
理由があるなら聞きたいが、そりゃちょっと無いんじゃないか(笑)真面目に対応してた自分が馬鹿みたいだ。
詳細希望。

38 名前:Hsj8jH4. 投稿日:2005/07/27(Wed) 13:15
因みに、俺がやっていたいじめは、1対1だぞ。
俺がされていたいじめは、数えるのも面倒だがたぶん10対1ぐらいだったか。
どうだろうこの差は(ワラ)人間不信に陥ったのは言うまでも無い。
復讐する気は起きんが氏んで欲しいとは思う(´_ゝ`)ハァ

39 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/07/27(Wed) 14:15
>>37
擁護ではない。もっと言うと、虐めっ子を貶して、それで済めば警察は要らん。と言いたいわけだ。

俺の虐め?もっと言うと謀報活動だ。

詳細?えーと、弘樹(仮名)って奴が、エアガンを小学生に向けたやら何やらで、騒動になった。

その時、そいつと俺は、一緒にある祭り?イベントに行っていたんだ。

確かに、向けていた事も多々あったかも知れない・・だが、口ぶりからして、知人やら何やらの様だったから、俺は何も言わずに居た(無論、出すな、と警告はしたが)

始めは、「あー・・、俺がもうちょっと、注意すべきだったんですよ・・」みたいな事で、解決するかの様に思えた。

だが、教師らの様子がおかしい。眼差しが違う。

予想通り、俺は放課後、教室に残された。

話に寄れば、俺は最初驚いたのだが、小学生が、俺等に撃たれた。と言う話が飛び出して来たのだ。

正直驚いた。俺は単に、人目に付かないところで空き缶シューティングをやっていたまでなのに。

無論、俺はそんな事を目撃しては居ないし、弘樹と言う奴とも、一緒に歩いていた点では、銃器は出さなかったつもりだ。(と言うことは、弘樹が一人の時に、やってるのかなぁ・・なんて、推測していたわけだが)

更に、公園とか、そういう単語まで出没すると、俺の頭は混乱した。

先生は、其れを落ち着かせる為に、一応持ち物を聞いてきた。

「両方、エアガンは持ってたんだね?」「ええ。一応。」「いいえ、お猿さんが、ガスガンを撃ってました。」

?ちょっと待て。ガスガンは関係ない・・・。

それで、先生の心証が、悪くなって行ったんだ。

まぁ、そんなことはどうでも良かった。だが、次におかしいのは、俺と弘樹の証言が、余りにも食い違いが多い事だ。

ここで、俺は小学生の集団にケチを付けられたが・・思い当たる節は、それだけだ。と言った。

「エアガンは、人に向けて撃っちゃいけねーんだ〜」「(さっきあんたら、確か裏の方で撃ちまくって無かったか?」

まぁ、いざこざはこれ位しか無かった・・筈だった。

だが。弘樹は、「撃った」と言い張りやがる。

誰も怪我はしていないのに。先生の心証は、俺の方に移っていった。

(尤も、そもそも俺自体もあんまりいい生徒では無かったので、確かに其れも自然なのだが。)

結局、結果的に、俺が公園で小学生女子を撃った、と言う結論が、導き出されてしまったんだ。

(ちなみに、疑いが晴れたのは、それから1週間後。その間、弘樹は学校を休み続けた。親から押し問答されて、白状したと言う。だが、それでも、俺は暫くは街中には出なかった(出られなかった)様な気がする。)

後になって、俺は全てを過去の産物と感じていた時、不意に、弘樹の家に遊びに行く(どちらかといえば誘う)ことになる。

それで、俺の別の友人が、「弘樹が〜だから・・」等と、ボソリと呟いた。

そしたら、弘樹の母親は、「いえ、お猿さんの名前は、出さない様に言っといたわ。弘樹はそういう事は守る子なのよ。」と、凄い剣幕で怒鳴られた・・。

結果的には嘘だった。俺はそれから、エアガンの犯罪者、のレッテルを貼られ、暫くは教室内でも、惨めな思いをした。

それでも、俺の現部隊(もう分かりますよね。サバゲチームです(汗)の奴等は、俺の真実を知っていた。だから、今もこうして、活動が出来るわけだ。俺を隊長としてまでしてくれて。



尤も、それはそれで、良かった。俺にも非は、少なからず在ったといえば、在った。

だが、今度ばかりはそうは行かなかった。

40 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/07/27(Wed) 14:18
・・・何故、俺がその時、「俺じゃない」と言い張れなかったか。

エアガンの所持が、親に認められなかったから。下手に騒がれれば、其れがさらけ出される事になるからだ。

賢くなかったな。エアガンなんて、普通に単なる玩具だと思えば可愛い物なのに。

ちなみに、弘樹が持っていたエアガンは、祭りで買いました。=撃っていても、ある程度は自然だった・・と判断してしまった。



41 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/07/27(Wed) 14:38
話を続けよう。

これは、去年?(とは言え、結構な時間は空いている様な気がする・・。)の話なのだが。

例の様に、ある程度、弘樹の事を許しつつ、俺は再び、彼の家へと、誘いに行った。

彼の親からも、「最近子供が引きこもり気味だから、外に出してあげて」と言われていたからな。

(しかも、その弘樹とは、親父の職場での知り合いの家庭である)

彼を誘った事は何度もあったが、俺はなかなか、彼を連れ出せないで居た。

この日も、「部活」だの、「叔母さんが来てる」だの、意味不明な理由をこじつけられ、結局は諦めた。野外料理の材料も腐ってしまうし(というわけで、30分くらい粘ったわけですよ。)

まぁ、俺としても、やるべき事はやった。向こうに出る意思が無ければ、どうにもならん・・と思い、一応厳し目の言葉「何時までも閉じこもってても、何にもならんぞ。」と言い残して、俺は外に出た。

そして、チーム内では、駅を越えてやってくる人員も居る。友人は、暫くゲームを続けた後、其れを迎えに行こうと、自転車を走らせたわけだ。

俺の携帯に、またとんでも無い事が入り込んできた。

「弘樹が駅に居るんだが。」

何?一瞬耳を疑った。あれ程理由をこじつけておきながら、駅に居る・・待てよ、もしかしたら、学校に行くのかも知れない。

「制服を着てるだろ?なら心配ないと思うが・・」「それが、私服なんだよ。喫茶店に入ってるから、ここからじゃ手を出せない。」

・・・?

俺はとりあえず、友人に、出て来次第、とりあえず理由を聞いてみてくれ。と言って置いた。

その日はえらく暑かった。俺は買い出しをしていた途中だったから、状況は分からなかった。

再び連絡があった時は、買い出した麦茶やら何やらを、氷の中に入れて、自転車で運び終えた時だった。

「弘樹が逃げやがった!」

「何?理由は聞き出せたのか?」

「「別に」だってよ。しかも、サバゲなんか、くだらない事に掛ける時間も無いだとさ。」

理由になっていないだろう・・と思いつつ、俺は、追いかけろ。と言った。

サバゲがくだらないと思うのは自由だが、それなら言えば良かっただろう。と。何故、下らん子供だましの理由を問い続け、ドアの向こうに立て篭もったんだ。奴は。

明らかに俺達を馬鹿にしている。ふざけるなとは思った。

奴は、何かを求める様に、ゲーセンに走って行ったらしい。

直後、誰かに絡まれていたと言うが・・助ける気は起きなかった。


まぁ、ここにもエゴは多少たりとも感じられるかも知れん。それでも、ぶっちゃけ、俺はふざけるな、とは思う。

友人の誘いは、こっちの予定を潰してまで受けるのが、俺の主義だからだ。現に奴も、其れは分かっている筈だ。(二年間も一緒だったしね)

憤りを踏みにじられた。あんな奴に。その前日、奴は意味の分からない文面で、「人は仁義の心」がどうたら、メールで語ってきたが・・。

残念ながら、流石に俺も怒るしかない。帰ってきた仲間が、飲み物を飲みつつ、

「あのふざけた面、殴らないと済まないんだが、フォックス(あだ名?)は正しいと思うよな?」

と、口々に言っていた。俺も殴りたいね。正直。親 父 つ な が り だ か ら 無 理 だ が

今は、友人の携帯を通じて、奴と架空人物とのコンタクトを行っている。

弘樹は俺が思った以上に「馬鹿」だった。女といえば、直ぐ食らい付く。醜いナルシストだ。

だが、俺は相手の行動で、物事は決めはしない。奴の信念の無い行動が、ありのままに、見えたからだ。

現に、その後、仲間達が走って行った店の店主さんに、謝罪にも行ったし・・。簡単に許してもらえたけど。

かといって、誘わなかったら、弘樹の親から何か来るしなぁ・・。縁を切りたい。其れが冷静な考えだが・・

俺は、あの面を、一発殴りたい。痛みの無い世界で生きる、クズ人間に。

感情論が入っているので、この辺りで終わりましょう。

かなり乱文です。でも正直、文じゃ全部伝えられないかも。

42 名前: 投稿日:2005/07/28(Thu) 03:51
メサルギアさんの言いたいこと分かるよ。誰だってバカにされた気持ちになるよ。
友達としていろいろやったんだもん、十分だよ。うんっ!えらいっ!!
サバゲなんてくだらないって、男の子は好きだよね。私の兄もやってたよ。

メサルギアさんは、悔しい思いもしていたんだね。
最近の親はおかしいと思う。放任主義かと思えば、何かあると今度は、すっごく信じて。
我が子の真実を知らなすぎる・・・。どんな良い子でも、自分を守る嘘は付くと思う。
ここでは、見えない相手だからなんだと思うけど、真剣に語ってくれるメサルギアさんは、
正直、信用出来ると思うよ。先生達、ちゃんとみてほしいです。
なんだか私が悔しくなってきたよ!よけい眠れなくなってきた・・・。

でもメサル兄は、友達を大切にするいい奴!だったんだね。
そして意外?にも、普通の高校生だったんだね。良かったw

43 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/07/28(Thu) 10:48
ちなみに、その弘樹(仮名)は、親が美少女フィギュアだの何だのを買い与えていたみたいだ・・。馬鹿な親だ。

典型的なヲタクって奴だな。しかも、ヲタク友達からは「知ったか」呼ばわりされている・・。

しかも、剣道がどうたら・・とか、恐らくるろ剣(元ネタ分からない人へ:剣士の漫画?。お猿さんは読んだ事ありません。)なんかからの影響だと・・。

どーしようも無いクズだ。今は俺の友人が、偽名を使って奴にコンタクトしている。

駅に呼び出したら、それだけできやがった。相手が女だからか?愚かな男だ。あいつのお陰で、女に対する抵抗力が自分も付いた様な気がするよ・・っと、危ない危ない、奴に感謝する所だった。

・・奴には俺の知略の全てを注ぎ込んで、奈落の底へと落としてやろう。これは虐めではない、愚者への「聖戦:JIHAD」なのだ。(←半ばテロリストです(ぇ)

次の戦場は、恐らく不良どもの溜まる繁華街だろうな・・さて・・どう料理してくれようか・・仲間同士で奴について、募る恨みを語り合う時代も、この夏で終わりを告げるだろう。

今年の夏は、いつもより熱くなるだろう・・・。弘樹は全種人類の永久不動な、永遠たる「敵」なのだ。(其れは、会ってみれば絶対に、分かる。)

ちなみに、これはマジ話です。信じがたい面もあるかもしれないけど、馬鹿が揃うと馬鹿げた事が起こるのはご存知でしょう(笑)

44 名前: 投稿日:2005/07/28(Thu) 12:31
ちょっとぉー、普通の高校生じゃなかったよぉー。
危ないことには、気をつけてね。私の住んでるとこも危ない人多いから、いろんな事件起きてるけど、不良の多い繁華街は、暴力団絡みも多いし、本当に気をつけてね。
確かにメサルギアさんカッコイイんだけどねっ!!!
女に対する抵抗力が付いたって・・・メサル兄も女の子と遊んだりしてると思うと、ちょっと焼きもちやいたりして・・・♪

45 名前:Hsj8jH4. 投稿日:2005/07/28(Thu) 16:45
なるほど。ありがとう。確かにこれはいじめではないよ。
表立ってダメージを与えられない奴に、可能な限りのダメージを与えようということだな。
地道な努力、大変だな。実際にこういう奴がいたら俺は関わりになりたくはないな・・・

余談ではあるが俺の親戚に年上の男がいて、彼が厨房の頃家で留守番をしていたらドアベルが鳴って、出たら警察で
警察から「エアガンの犯人は君か?」と言われたそうだ。彼はキレたらしくドアベル越しに「ふざけんな!」と怒鳴ったらしい。
エアガンは持っていないし、濡れ衣だったからだ。聞いたときは驚いたが、理不尽だと思った。大人って嫌だな。

46 名前:H死ぬほど大スキ☆ 投稿日:2005/07/29(Fri) 00:07
本当に、大人という、生き物は嫌いだ。大嫌いだ。信用できないし、自分勝手で困る。
何か、相談したいことがあっても気軽に相談なんてできない。
そして、本当の子とを言うと今、私の心の支えになってる人が1人もいない!!
どうしたら、良いのだろうか?

47 名前:クロサー 投稿日:2005/07/29(Fri) 00:12
それでも、H死ぬほど大スキ☆さんは普通に暮らしていけてるのでは?
絶対的な支えがいなくとも、そう悲観的になる必要はありませんぞw

48 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/07/29(Fri) 09:58
>>44

元々女の子にモテないから、大丈夫です(何)

>>45

大変ですなぁ・・その場に俺が立っていたら、間違いなく刑務所行きでしょう・・思いっきり、部屋に入ったら「あ、エアガンだ!」って言いたくなりますから(ぇ

49 名前: 投稿日:2005/07/29(Fri) 10:51
なぜか安心したりして・・・ファンですから!!
≫46さん、私は、メサルギアさんの語りを聞いて元気になるよ。
今日は、いっぱい語ってくれてるから元気そうとか・・・
そばにいなくても支えられることもあるよ。
いつもメサル兄、ありがとう♪

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/29(Fri) 12:04
>>48
男だったんだ…。
女だと思ってた。

51 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/07/29(Fri) 15:26
>>50
な、何だってー!(ぁ

こんな語り&一人称俺で、女ってのはありえんだろう・・(汗)

52 名前:クロサー 投稿日:2005/07/29(Fri) 16:56
メサルは文がネカマっぽいから…(笑)

53 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/07/29(Fri) 19:07
>>52

ネカマっぽい?素でこうなのだが・・(汗)

54 名前:削除 投稿日:削除
削除

55 名前:削除 投稿日:削除
削除

56 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/07/31(Sun) 13:52
・・・(汗)

一応、ここのどこかの常連だから、連絡を取る方法ならあるが・・・俺は慈善事業でやってるわけじゃないので、あしからず(汗)

まぁ、落ち着きましょう?

57 名前:削除 投稿日:削除
削除

58 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/07/31(Sun) 19:45
>>57
何のつもりか知らんが・・・・俺は直通的な連絡先は上げません。だって、哀しい事言えば信頼できませんもの。

さて、マジレスすると、俺は女性の性分が余り好きじゃない。だから、モテなくても一向に構わないかな。

大抵、少しでもカッコいい奴が「乗る」と見られると、金目当ての女がおだてて来るなんて光景はざらにあるしな。俺には無いけど(笑)

ちなみに、大丈夫。俺は本当にモテない男だから。顔?悪いことは言わないから見るの止めなさい、周囲の人間が爆笑する前に、貴方が失神するぞ?男をも引かせる男だからな。

後、語りが足りないのは時間が無いから。又は、知り合いが家に来ることが結構多いから、見られない為だ。

そして、慈善事業ってのは、ここでの語りの事。だって、先ず「正論」かどうかすら分からないでしょう?

一応、友人内でのメールでの相談なら乗っていますよ?勿論、お金は取らずに(取れませんし(ぁ)そこから先は、まぁ、慈善という事になるんでしょうな。冷えた言葉で言えば。そこに友情だの何だのが絡んできます。


それでも、俺は貴方を完全には信頼して居ません(むしろ出来ません)。それは分かりますよね?(汗)だから、携帯とかが絡めない。

ホットメールなら晒せますが、これでもリアルタイムは無理。だから、あしからず、と言ったまでです。

59 名前:削除 投稿日:削除
削除

60 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/08/01(Mon) 14:16
其れは夢のある話だ。今から一週間、都合上俺はネットが出来なくなる。確かに、暇なときはちょくちょく覗いてはいるがな。

「乗る」相談に乗ることだ。たとえば、友人の弟が盗みをやっただの、そのほかもろもろ。

リアル友人なら普通に来るがな。

メルアドは、ホットメールなら晒せる。荒らし厳禁ですが。だがこれも、所詮PCのスイッチを入れないと駄目だから、リアルタイムでの相談なら携帯を使うしかない。

知ってるか分からんが、水谷先生(?結構本に出ているから、こういう世界では有名か?)みたいに度胸のある事は若い俺には出来ん。

そして、俺も正直者ではないから、嘘は付く時もある。

・・と、何から返答して良いのか分からんな(汗)まぁ、落ち着いて下さい。

61 名前:削除 投稿日:削除
削除

62 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/08/02(Tue) 17:12
>>61

少なくとも、ネットの中の一人を信用しない方が無難だと言うことは確かだ。

そして、其れは俺にも、あんたにも当てはまる。俺の意見を丸呑みにしちゃいかん。

63 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/08/08(Mon) 21:55
とりあえず、腹いせに近況報告だぃ!

弘樹を昨夜、午後1時から午後10時まで、地元の祭りに呼び出して立ち往生させた。

楽しいねぇ。他人の時間を潰してやる、所詮は室内でエロゲばかりやっているんだ。多少は真夏の暑さを味わってもらいましょう。

不良に絡まれるイベントをでっち上げてもやったしな。

それで、友人の携帯に、自分の番号まで晒してくる始末。あれはマジ馬鹿だね。

警察に通報しても、「個人情報の管理が不十分だ」と軽くいなされるよ。ありゃ。

そこでも、「道場の奴らに探させている」とかメール着て、皆で大爆笑してました。

普 通 は 不 良 に 絡 ま れ て い る な ら 警 察 に 連 絡 す る だ ろ う ?

やばい。楽しいを超えてあきれる。あいつは犯罪が起きたら真っ先に道場に行くのか?それも、無論「架空」の。

架空の奴には架空の物で対応してあげました。しかもよりリアルに。



祭りに様子を見に行った時、奴と目が合ったら、奴は驚いた形相で逃げて行きやがった。

侘びの一言位入れろやこら!ってんで、決定打を打たせて頂いた。

俺でも非があれば謝るだろう?奴は其れすらも出来ないんだ。

礼儀を知らない奴が武道を語るんじゃない!

・・・済まん。散々私事で荒らした挙句、愚痴とは、俺も落ちたものよ。

まぁ、攻めて、俺の痛々しい醜態を眺めて笑ってやってくれ。これも俺の本性の内だ。隠すことは何も無い。

64 名前:クロサー 投稿日:2005/08/09(Tue) 11:12
>>63面白いw
エロゲーばっかしてるからリアルの問題に対して
対応が鈍くなってるんだな。


65 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/08/09(Tue) 12:15
>>64
その通り。

良いぞ〜、奴がキチガイ妄想野郎と確定できた瞬間だったなぁ。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/09(Tue) 18:30
いじめられっこの>>1さん。



釣 れ ま す か ?

67 名前:たると 投稿日:2005/12/24(Sat) 12:59
イヂメゎょくなぃょ〜(≧Д≦;)


 いじめられてる人がヵヮィソウだョ・・・・(ノД`)・。・

人をィジメルト今度は>>1サンがィジメラレチャウョォ(゜Д゜)

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/24(Sat) 13:07
ageるな。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/25(Sun) 18:12
/!   ,.::'::::::::::::::::::::::::::::::ヽ            ヽ、:::::::::::::::::::::|
     ,.イ  | /::::::::::::;: ‐''"´ ̄ ̄``'、ヾヽ     ,,..      `''‐、_::::::::|
      /::|  レ':::::::::::/      ___. ゙、、_ノ7/,/::(_      ,. -‐''"::::i
     ,'!::::!  ヽ:::::::/       ,.ィ':::::::::::゙,``'i、;;;;ノノハ;__::::`‐...,,_', \::::::::::/
    .!|::::::゙,    \    /   !::::::::::::i.  |/   /ヘ'''  '=、-、ヽ ヽ:;ノ、
    l l::::::::ヽ    `''‐-r'′   l:::::::::::::| l7    /    ̄     /rへ,i
    .i '、:::::::::\     |     |:::::::::::::| !  _,.`         /f i } ||.
    ゙, ヽ::::::::::::`ヽ.、_,l     !::::::::::::;' / `トヽ ̄         /ィ ノ ,.ノ
     ヽ \:::::::::::::::::::/     /:::::::::::// ノ/ニニ二ヽ      /、_,.r'"
      \  `ヽ:、:::/   /:::::::::::/ /_``   'ゝヽ    /
       ` 、,../    ,/::::::::;:∠-‐'′ ``'ー-‐'゙`   ,. /
            ` ‐-;-'--‐ <.  ヽ、       ,.. - '" /
__ ,,.. -─一¬ヾ´ヽ、;;;;;;;;;;;``;;;.、 `''ー---‐ ''"´   /ヽ、


70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/08(Wed) 00:07
ムカツク奴はいじめちゃぇw
そして大人しくさせるんだwこちらの学校やってますw
ムカつくけどね―

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/08(Wed) 17:28
>>70
なーんで古いスレを上げるんかな。sageを知らないお馬鹿さんなの?

72 名前:香守彌 投稿日:2006/02/15(Wed) 19:24
いじめはすんなアホどもが。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/15(Wed) 20:07
>>72
君はいろんなスレでキレてるねw大丈夫?

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/16(Thu) 16:23
このスレ削除願う。

75 名前:香守彌 投稿日:2006/02/17(Fri) 16:11
>>73

きれてるね…っていわれてもさ…
いじめはいけないことじゃん??それをする人が悪いじゃん??
しかも、いじめられてる人かわいそうじゃん??


76 名前:なる 投稿日:2006/02/17(Fri) 17:39
偽善者・・・。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/18(Sat) 01:50
いじめめられてる奴をよく観察して見ると良い勉強いなるね、
「なるほど!こういう風に振舞うといじめに会うのか!」とね!

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/18(Sat) 12:13
>>77
そりゃよかったね。

79 名前:翔華 投稿日:2006/02/18(Sat) 18:02
>>73
俺は貴方と同意権デス。

>>77
何でそんな考えを持つのヵ俺にゃ分かりませんけど。

80 名前:翔華 投稿日:2006/02/18(Sat) 18:03
>>75
まちがぇましたね。俺は貴方と同意権で,73へは気にせずに...

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/22(Wed) 20:25
いじめっこ

82 名前:H 投稿日:2006/02/24(Fri) 14:34
いじめにあう人=心が弱い
いじめるやつも意味なくいじめない。


83 名前:H 投稿日:2006/02/24(Fri) 14:41
皆さんに質問
いじめっ子に○○○さんをいじめないとお前をいじめるぞ!といわれたらいじめますか?

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/24(Fri) 16:51
俺はいじめません!そんな人とは友達になりたくないので
結構です!

85 名前:H 投稿日:2006/02/24(Fri) 20:46
でもいじめないと、いじめられてるひとみたいになっちゃうよ
それでもいいんだ?

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/25(Sat) 00:12
うん!そんな事で人をいじめるよりかマシだね!消去法だよ!

87 名前:H 投稿日:2006/02/26(Sun) 03:01
お前みたいなやつを「かっこつけてる」というんだよ!!
はっきりいってお前は、いじめられてるでしょう。
お前みたいに調子にのったやつが一番イジメにあうんだよ

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/27(Mon) 01:40
まんこ

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/27(Mon) 01:45
H消えろ!在日朝鮮人!死ね!

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/27(Mon) 02:18
鳥羽しね

91 名前:Hさん 投稿日:2006/02/27(Mon) 17:04
89へ、なにまじぎれしてんのお前竹山じゃん(マジ気もい)
ってかお前ってホント幼稚だね


92 名前:酷使蝶 ◆LYRh7rmU 投稿日:2006/02/28(Tue) 22:23
>>83
答えるまでもありませんね。
というより、質問しといてその回答を批判するなんて幼稚ですね。
そう感じませんか?

93 名前:TAさん 投稿日:2006/03/01(Wed) 21:04
ってよりけんかを売ってきたのはアンタ!
それに言わせてもらうけどいじめられてるくせに生意気

94 名前:TAさん 投稿日:2006/03/01(Wed) 23:39
あなたの性格(92さん)
・自己中
・自慢屋
・不潔(体臭)
・でしゃばり

95 名前:名無し 投稿日:2006/03/02(Thu) 00:36
92とか無視すればいいんじゃないの?
そいつに発言するから調子に乗ると思うけどね


96 名前:hさん 投稿日:2006/03/03(Fri) 21:08
わ〜〜幼稚園児がいるよ〜〜〜!


97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/03(Fri) 21:15
幼稚園児のほとんどはPC使えないけどね。

98 名前:hさん 投稿日:2006/03/03(Fri) 21:23
Your character
Self-inside
Boast Ya
Uncleanliness(body odor)
Self-assertiveness

Is the meaning understood?
(意味わかりますか)=幼稚

99 名前:hさん 投稿日:2006/03/03(Fri) 21:27
幼稚園児でもPCは使えるにちがいない!

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/03(Fri) 21:44
いじめるやつなんてしねばいいのに

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/03(Fri) 22:07
>>100
いじめられる方にも否はある。
俺のクラスでは、いじめられる側が早く死んでほしい。

102 名前:hさん 投稿日:2006/03/03(Fri) 22:19
だね!

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/04(Sat) 13:21
どっちもどっち

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/04(Sat) 17:49


105 名前:極 ◆Xrb4aX.s 投稿日:2006/03/04(Sat) 23:16
つーかさー。
別に92の肩持つ訳じゃないけど、ケンカ売ってるとは思えないけど。
Hを批判してんじゃないの?

106 名前:tFA381qM 投稿日:2006/03/05(Sun) 18:48
削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/06(Mon) 01:30
客観的に見てHが一番悪い!そんな言い方するなら質問するな!

108 名前:極 ◆Xrb4aX.s 投稿日:2006/03/06(Mon) 02:28
>>107
俺もその意見讃せー。
Hって奴ちょっとオカシイゼ。

109 名前:107 投稿日:2006/03/06(Mon) 16:46
>108 だろ?なんか滅茶苦茶だよな?言ってる事矛盾してるよ!
いじめられると人間こうなってしまうものか?

110 名前:極 ◆Xrb4aX.s 投稿日:2006/03/06(Mon) 22:27
>>109
まぁ、神経がやれちまってんだな。
「お大事に」としか言いようがない。

111 名前:109 投稿日:2006/03/07(Tue) 17:10
だよな?我々はいじめられないように気をつけよう!

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/07(Tue) 18:09
質問したHと>>111は同一人物に見えたのは俺だけか。
いや、違うならいんだけど。勘違いってことでね^^

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/07(Tue) 20:59
>>1
イジメすると・・・自分に帰ってくるんだぜ。
そんな事も知らないのかい? 餓鬼だねぇ・・・。
>>67
俺も同感だな・・・。

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/07(Tue) 21:23
死ねシネシネシねシネシネシねシネシネシねシネシネシねしねしねしねシネシネシねしねしねしねシネシネシねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね市ね

115 名前:極 ◆Xrb4aX.s 投稿日:2006/03/07(Tue) 21:55
>>111
そうしよう!

116 名前:111 投稿日:2006/03/07(Tue) 23:03
俺はHじゃないよ!むしろHとは反対意見!

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/08(Wed) 15:19
>>116
こんなスレ上げるな。sageろ!!

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/10(Fri) 22:22
いじめ最高

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/26(Sun) 20:39
いじめは俺の生きがい

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/26(Sun) 21:53
>>119
可哀想な生きがい

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/01(Sat) 00:54
いじめ万歳

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/04(Thu) 14:41
>>121
おまえはバカですか?

123 名前:中川泰秀 ◆mxnad08k 投稿日:2006/05/05(Fri) 14:45
年をいってできた子はいじめっ子になりやすい。
父親の年齢が70歳の中学生とか。

124 名前:中川泰秀 ◆mxnad08k 投稿日:2006/05/05(Fri) 15:56
わたしの白鳳中学校の同級生 ( 1977年3月卒 )
で悪かったヤツは、原沢 ・ 木村 ・ 正田 ・ 奥本
 ( 楢 ) ・ 前田 ・ 下村 ( 義 ) ・ 土谷
という感じだね。それらを不良第1グループとすれば、私は
不良第2グループだ。私自身、杉岡君を毎日いじめていたも
の。最も私自身、大学4年のときに更正して大学院に進学し
たけれども。

125 名前:中川泰秀 ◆mxnad08k 投稿日:2006/05/05(Fri) 15:57
最も → 尤も が正しいかもしれない。

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/05(Fri) 21:45
>>124
本当かしらんが個人情報流しすぎwwwwww

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/06(Sat) 01:56
知識はあっても、モラルがないのかww

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/06(Sat) 18:01
                                    .,;illlllllllllllllllllllllllllii;;;,,
                                      ,,;;llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll、
                                   ,,,;;;iilllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''''''''゙
                                _,;;;illlllllllllllllllllllllllllii゙゙゙゙゙゙゙゙´
                           :,,,,;;;illlllllllllllllllllllllllll''゙゙゙゙゙゙´       lll
                     :,,,,,;;;;;iilllllllllllllllllllllllllli゙゙゙゙゙゙             lllllllll;_
             ,,,,,,,,,,,,;;;;iiiiiillllllllllllllllllllllllllll'''゙''llllllllllllllllli;           :llllllllllllllll
`iiiiillllliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''゙゙゙    lllllllllllllllllll          ;lllllllllllllllllllll;_
  ゙゙illlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli;;,,        llllllllllllllllll        ,;;lllllllllllllllllllllllllllll
    `゙'''llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''` lllllllllllllllll       lllllllllllllll       ,;illlllllllllllllllllllllllllllllll゙         l
        ゙'''lllllllllllllllllllll'゙   .;lllllllllllllllll,,,;illlllllli;,  llllllllllllll    ;iilllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''゙       ll
           ゙゙''゙゙゙゙    .,llllllllllllllllllllllllllllllllllllll; lllllllllllll  :;;lilllllllllllllllllllllllll'''''゙゙            lll
                ,illlllllllllllll  ''lllllllllllllllllll llllllllllll ;;illllllllllllllll'''''゙´                llll
               ;;lllllllllllllll'゙   :llllllllllllllll゙゙ llllllllllllllllllll'''゙゙                      llllll
              .;lllllllllllllll'    :lllllllllllllll゙  llllllllll                          lllllll
            ,;llllllllllllllllll;;;;;,,  ;llllllllllllllll゙  llllllllll                           lllllllllll
            ,,iillllllllllllll' ゙lllllllllllllllllllllllllll    llllllllll                           llllllllllll
          ,;llllllllllllllll''`  ゙゙llllllllllllllllllllll゙   llllllllli                            ,illllllllllllll
        ,,;illllllllllllll''゙゙    `;;lllllllllllllllll゙     llllllllll                          ,,;illlllllllllllllllll
     _,,;iilllllllllll'''゙`      :;iiiillllllllllllllll`      llllllllllll                  ,..:;;;;;;;;iillllllllllllllllllllllllllllllllll
    ゙゙'''''''''゙´        ,;iiiilllllllllllllllll`       .lllllllllllll_              ,,,;;;;iillllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''''''''゙
              ,,;;iiiillllllllllllllll'`         lllllllllllllii;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;iiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''゙゙゙
           ,,;;;;illllllllllllllllllllll'`        ゙llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''''゙゙´
        ..,,;;iiiiiillllllllllllllllllllll゙゙゙           ゙゙゙lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''゙
    _,,,:::;;iiilllllllllllllllllllllllllll'''゙゙               ゙゙゙゙llllllllllllllllllll゙゙゙゙゙゙゙゙゙
  -;;;iiiillllllllllllllllll''''゙゙゙゙゙゙゙゙


129 名前:中川泰秀 ◆TePd6LKM 投稿日:2006/05/06(Sat) 18:32
悪い男 ( 女も ) の個人情報は流しても かまわない。

130 名前: 投稿日:2006/05/06(Sat) 20:04
                                    .,;illlllllllllllllllllllllllllii;;;,,
                                      ,,;;llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll、
                                   ,,,;;;iilllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''''''''゙
                                _,;;;illlllllllllllllllllllllllllii゙゙゙゙゙゙゙゙´
                           :,,,,;;;illlllllllllllllllllllllllll''゙゙゙゙゙゙´       lll
                     :,,,,,;;;;;iilllllllllllllllllllllllllli゙゙゙゙゙゙             lllllllll;_
             ,,,,,,,,,,,,;;;;iiiiiillllllllllllllllllllllllllll'''゙''llllllllllllllllli;           :llllllllllllllll
`iiiiillllliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''゙゙゙    lllllllllllllllllll          ;lllllllllllllllllllll;_
  ゙゙illlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli;;,,        llllllllllllllllll        ,;;lllllllllllllllllllllllllllll
    `゙'''llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''` lllllllllllllllll       lllllllllllllll       ,;illlllllllllllllllllllllllllllllll゙         l
        ゙'''lllllllllllllllllllll'゙   .;lllllllllllllllll,,,;illlllllli;,  llllllllllllll    ;iilllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''゙       ll
           ゙゙''゙゙゙゙    .,llllllllllllllllllllllllllllllllllllll; lllllllllllll  :;;lilllllllllllllllllllllllll'''''゙゙            lll
                ,illlllllllllllll  ''lllllllllllllllllll llllllllllll ;;illllllllllllllll'''''゙´                llll
               ;;lllllllllllllll'゙   :llllllllllllllll゙゙ llllllllllllllllllll'''゙゙                      llllll
              .;lllllllllllllll'    :lllllllllllllll゙  llllllllll                          lllllll
            ,;llllllllllllllllll;;;;;,,  ;llllllllllllllll゙  llllllllll                           lllllllllll
            ,,iillllllllllllll' ゙lllllllllllllllllllllllllll    llllllllll                           llllllllllll
          ,;llllllllllllllll''`  ゙゙llllllllllllllllllllll゙   llllllllli                            ,illllllllllllll
        ,,;illllllllllllll''゙゙    `;;lllllllllllllllll゙     llllllllll                          ,,;illlllllllllllllllll
     _,,;iilllllllllll'''゙`      :;iiiillllllllllllllll`      llllllllllll                  ,..:;;;;;;;;iillllllllllllllllllllllllllllllllll
    ゙゙'''''''''゙´        ,;iiiilllllllllllllllll`       .lllllllllllll_              ,,,;;;;iillllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''''''''゙
              ,,;;iiiillllllllllllllll'`         lllllllllllllii;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;iiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''゙゙゙
           ,,;;;;illllllllllllllllllllll'`        ゙llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''''゙゙´
        ..,,;;iiiiiillllllllllllllllllllll゙゙゙           ゙゙゙lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''゙
    _,,,:::;;iiilllllllllllllllllllllllllll'''゙゙               ゙゙゙゙llllllllllllllllllll゙゙゙゙゙゙゙゙゙
  -;;;iiiillllllllllllllllll''''゙゙゙゙゙゙゙゙


131 名前: 投稿日:2006/05/07(Sun) 15:29
1sに納得^^いじめって最高だよね。
気持ちす〜〜っとする、肉体をけったりするのもいいし^^
精神的にもダメージおおいいキイわけでしょう?
いじめをやれば一石二鳥じゃん?


132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/07(Sun) 16:07
いじめを見るほど楽しいことはない

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/07(Sun) 19:04
はいはいワロスワロ・・・・・

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 22:26
いじめは両者に問題がある

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/14(Sun) 20:47
悪口仲間を探せば・・・・・
いいっちゃない?

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/14(Sun) 23:27
俺もいじめしてるよ!

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/22(Mon) 21:39
人に当たらないとストレスが解消できないなんてどうかしてるんじゃない?
とゆうか何が一石二鳥かがわからない、自分を醜くするだけだと思う

138 名前:能無しちゃん 投稿日:2006/07/09(Sun) 12:15
イジメてくるとか言うけど実際、原因はイジメられる方にあるんだよ!!
もっと自分が何をしたか見つめなおしてなおしていかなくっちゃ無理だよ!
集団でいじめるとかサイテーだね。人がいなかったら何も出来ない、ただの下の下。
「いじめられる」っていう経験はこれからのいい経験になるはずだよ★
実際に前、ウチもみんなからいじめられてたけど、ウチの事を一番いじめた子から
いわれた一言からウチは変われた。だからその子にすごく感謝してる。
なにもかも弱かった自分を強くしてくれた。
今は嫌いな子をいじめたけど、原因は一方的に向こうが悪かった。
うちは前に集団でイジメをされたから、いじめられる気持ちは分かってる。
分かってるから1対1で話しをつけたりした。
やっぱりその子は裏でみんなの悪口言ってたからいじめられた。
しかもブリッコのもあったから・・・。本間にあの顔はキモかった・・・。
まぁ、最後に言いたいのは自分を見つめ直すって事と、信頼できる友達をいっぱい
作るそれも「浅く広く」じゃなくて、「深くせまく」それから広げていく。
友達作り頑張ろう( ´艸`)

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/10(Mon) 01:41
   ♪ ♪   \\ ♪  僕ら〜はみんな〜 生〜きている〜  ♪.// ♪  ♪
  ♪        \\ ♪  生き〜ているけど >>1は死ね〜 ♪// ♪
       ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
   ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
        (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
      ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
  ─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
          |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
    ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
         U U      U U       U U      U U       U U 

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/10(Mon) 15:38
いじめ楽しいよ!

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/11(Tue) 07:53
138>それは必ずしもそうであるとは限らんよ

142 名前:能無しちゃん 投稿日:2006/07/23(Sun) 17:42
えぇねん。うちの考えやからww

143 名前:鈴 ◆3QpvcQ6M 投稿日:2006/08/01(Tue) 11:40
いじめは100パーセントいじめる側が悪いのです。
いじめられてもおかしくないような、人間であっても
いじめていいわけはない


144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/01(Tue) 17:53
何がいじめは楽しいだ。
虐め。それは人間として最低の行為。
人を何だと思ってるんだ。

虐められる側にもそれないの悪い所はある。
でもだからって虐めをするほどでもないじゃないか。
何が虐めは楽しいだ。
人を傷付けてそんなに楽しいのか。
虐められている側の気持ちも考えてみろ。


145 名前:テポドン 投稿日:2006/08/01(Tue) 18:38
虐めは楽しいよ。中1の時にいじめしてたけど楽しかったよ。
そいつはすぐに先生にちくるクズだったから面倒な事もときどきあったけど。

144は「人間として最低の行為」とかむかしてるけど
世界中にはいじめよりもっと最悪な行為してる人間がたくさんいるけどね。
いじめごときが最低の行為になるとは到底思えないけど。

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/01(Tue) 19:52
>>145
はいはい。いじめと世界の最悪な行為をしてる人を比べてる時点で
最低ですね。
その前にいじめがなんで世界規模に発展してんの?w

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/01(Tue) 23:18
>>146
>>145の様な人間に何言っても無駄だと思うよww
自分の行為の正当化の為にはどんな屁理屈でもこねるし、
屁理屈しか思いつかない思考回路だし、その程度だから
その理屈も正しいと思い込んでるww

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/02(Wed) 15:02
いじめは世界規模ですよw

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/02(Wed) 18:28
 ♪ ♪   \\ ♪  虐め〜はみんな〜 こ〜のまない〜  ♪.// ♪  ♪
  ♪        \\ ♪  この〜む奴ほど うざいんだ〜 ♪// ♪
       ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
   ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
        (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
      ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
  ─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
          |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
    ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
         U U      U U       U U      U U       U U 


150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/03(Thu) 12:16
AA厨に帰れとは言わない。死ね。

151 名前:削除 投稿日:削除
削除

152 名前:削除 投稿日:削除
削除

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 23:47
いじめよりも酷い事をしてる奴がいるからいじめはやってもいいのか
おめでたい頭だな。お前のような奴が犯罪者予備軍なんだよ。死ね

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/10(Thu) 23:49
>>153>>145に対してのレスな

155 名前:テポドン 投稿日:2006/08/17(Thu) 17:53
154は自分の勝手な解釈で人を叩くのはやめたほうがいいよ。醜いから。
おれは144の言葉の誤りを指摘してるだけだよ。
勝手な妄想はやめてくれよ。

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 18:24
いじめられてる奴のこと考えらんないのかね?
いじめとか何考えてんだかなぁ?
よいいじめなんかないと思うけど、こんな世の中だし仕方ないのか?

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 19:42
↑は自分を見直したほうがいいよ

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 19:45
見直したぜ!俺ってなかなかだな。

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 20:05
いじめに良い悪いをつけるのは難しいよ!その度合いにもよれば、そいつがいじめられても当然なばあいもあるからな。
ちょっとそのいじめはダメだろうというのは、ただ大人しいだけとか、容姿によるいじめだな。
どれもいじめは幼稚だと思うよ。正直いじめられんならやりたいやつはいるけど、俺は幼稚なことはしないけどな。
いじめっこ集まれなんざ幼稚なこと・・・

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/17(Thu) 20:09
そう言いつつもレスする159にあっぱれw

161 名前:159 投稿日:2006/08/17(Thu) 21:16
>>160
さんきゅう!!!!!

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/18(Fri) 18:42
イジメは見てる奴も悪いが、やってるやつはもっと悪い。

163 名前:日雀 伊和 投稿日:2006/09/01(Fri) 16:06
どうせ虐めやるなら、虐められてる子を助けるため虐めをやろうね。
虐めはダメだけど、虐めの苦しみがわからないようなら、
虐めてやればいい。


164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 20:02
>>163 消えろ!荒らし!

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 20:03
これより先、日雀書き込み禁止。
帰ってくるな!!


166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 20:19
>>163
なんであろうといじめと言う行為はだめだ


167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 20:22
>>163 
いじめはいけないというのがワカランのか!

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 20:51
  /⌒ヽブンブンブブブン
二( ^ω^)二⊃         /⌒ヽ
  |    / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃  黄色いバカンスよ
 ⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ   |   /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ     /⌒ヽ
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブンブンブブブン
        ノ /⌒ヽ ヽノ   レレ      |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ     ( ヽノ
        |   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ  黄色いバカンスよ
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ

  /⌒ヽブンブンブブブン
二( ^ω^)二⊃         /⌒ヽ
  |    / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃  黄色いバカンスよ
 ⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ   |   /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ     /⌒ヽ
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブンブンブブブン
        ノ /⌒ヽ ヽノ   レレ      |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ     ( ヽノ
        |   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ  黄色いバカンスよ
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ

  /⌒ヽブンブンブブブン
二( ^ω^)二⊃         /⌒ヽ
  |    / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃  黄色いバカンスよ
 ⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ   |   /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ     /⌒ヽ
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブンブンブブブン




169 名前:ウェーハッハッハッ 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:17
ぱにぽに キタ─────── 

170 名前: 投稿日:2006/10/14(Sat) 14:37
1さんへ 何がいいの。どうせ何人かでやってるんでしょう?弱虫 いじめられてる子の気持ち考えたことある?心の傷は消えないよ。虐めが原因でたった13歳で家で首をつって自殺した子もいるんです、両親に手紙を残して。誰にも人の未来、命を奪う権利なんてない。もしかしたら、貴方の虐めが原因で自殺する子いるかもしれませんよ。、、「あなたはひとりぼっちになる。」 

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/15(Sun) 09:38
いいんだよ刑務所に入ってから気付けば。…それが一番よく気付く方法だ。ふんぞり返った先にはそいつがまってんだから。

172 名前:いちご 投稿日:2006/10/16(Mon) 17:05
1、、最終的に嫌われるのはあなたよ。今はよくても必ず来る、そして1人になる。 
被害者がうったえたら学校も会社も行けなくなる、当たり前よ誰が「いじめてました」って
書類で分ってる人入れる【合格】させるよ、誰もイナイョそんな人。

173 名前:琉未 投稿日:2006/10/19(Thu) 17:35
1さん、あなたは最低ね。自分で考えず人に知恵を借りなおいじめをするというあなたの
その醜い所といい憎らしさといい・・・最悪です。
このごろ世間であるじゃないですか、クラスからいじめられて自殺してしまった子の話。
ああなる寸前の子はこの世にゴマンといるなかで、そこでまた傷ついている子を増やすのですか?
あなたはどうしてそこまで虐めたがる・・・
虐められてしまった子の身にもなってください。
どんなに孤独か、どんなに苦しむか、苦しんで悩んで悩んで誰にもいえなくて
とうとう自殺を考える子の・・・身にもなってください!!!!
まだあなたは一人じゃないからそんなこといえるんです。
悪いことはやがて跳ね返ってくるんですよ、たとえ何年先でも。
いずれあなたは一人になります。

それを助けてくれるものはいないですよ、絶対。

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/20(Fri) 19:43
1 名前:美香 投稿日:2005/04/29(Fri) 22:06

お前らレスつなげすぎwwwwwww

175 名前:千尋 投稿日:2006/10/21(Sat) 00:29
いじめとか未だにやる人いるんだ、マジウケルんですけど。しょーもな 寂しいじんせ 
「可哀相〜」いろんな意味で1が。

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/22(Sun) 07:34
徹底的に殺れ!

177 名前: 投稿日:2006/12/05(Tue) 23:16
いじめをして何が楽しいんだよ!?おれはいじめする事は最っ低だと、思うぞ!!

178 名前: 投稿日:2006/12/05(Tue) 23:24
いじめをしてみろ、それほど自分の価値がなくなるからな。もし、その人が自殺したらどうする?刑務所などにいっておしまいだね、サヨナラだ   

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2006/12/06(Wed) 10:31
1はアホだろ?っていうか何これ?なにが嫌いな奴を周りからも嫌わせるだ
意味不だバァ〜〜カ!!!

180 名前: 投稿日:2006/12/07(Thu) 14:11
1、自己中過ぎると思います。
寂しい人間なのですね。


181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/07(Thu) 15:57
>>173
「このごろ世間であるじゃないですか、クラスからいじめられて自殺してしまった子の話。」
いつ建てられたスレか見てから言いましょう。

182 名前:コブラ 投稿日:2006/12/08(Fri) 16:17
1のような人がいるからイジメがなくならないんです。
今、イジメのせいで自殺したりする人が沢山いるのに
良く平気で人を虐められますね。
それって人として最低な人間だと思いますよ。


183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/08(Fri) 18:42
コブラさんよぉ・・・・水さすようでわるいんだが苛めやってるやつらは、そのときは気がつかないんだわ
俺も中学はやってたよ?高校は入った瞬間興味なくなったけどさ
今から考えるけど、自分より弱いと思ったやつをムキに馬鹿にして、蹴り飛ばして
今だから幾らでもいえるが、やっているときは判らないんだよ、止める言葉は鬱陶しいだけ、邪魔なだけなんだ
別にあんたを否定するつもりはないけどさ、多分、少なくても今は届かないんじゃないか?

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/09(Sat) 09:24
イジメられる側に原因があったら仕方ない事でしょ
俺も高校三年に上がるまでイジメにあってたよ、その時はスッゲー自己中で今思い出しても嫌なヤツだったって思う。
でも三年になってから「変わらなきゃ・・」って自分でも思い始めて周りへの気配りもするようになったし、皆とも話すようにした・・
そしてら状況は一変、今では友人もたくさんできて充実した生活を送ってるよ

>>1は確かに言い過ぎかもしれんが、その嫌なヤツってのが昔の俺みたいなイジメられて当然な人間だった場合は仕方ない事だって思うな


185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/14(Sat) 20:18
下目黒の「恐怖の精神虐待魔」、2011年6月8日水曜日、東急バス弦巻営業所で鬼畜のババアがいる! めぐろ区民キャンパスで罪もない子供を襲ったんだ!!!あのババアは被害者を廃人寸前まで追い込んでるんだ!!! 障害者=権力者だって思い込んでる被害妄想野郎だ!!!確かにあのババアは子供突き飛ばすくらいの力がある!!! 走れるんだ!!!腹デカくねえんだ!!!!それで抵抗されたら自分が悪いくせに「謝りな!!!」とか脅すんだ!!! 散々罵声吐かれて奴が行ったときに被害者は小さい声で死ねって言ったんだ気弱そうで聞こえないように言ったんだ!!! なのにあのババア行ったと思ったらいきなり走ってきて大きい声で「君が死ね」とかいい言葉とキタネエ言葉混ぜたキモい言葉はいて逃げたんだ!!!! そんな鬼畜許せるわけないだろ!!!ひどいんだ!!!! しかも被害者はバスの中で襲われるのが世界で一番怖がってたのにそれよりもひどいやり方でイジメやがったんだ!!! 学校でも自殺図るほどにイジメられてる可哀想な被害者をよ!!!! しかも見てたやつらまったく無表情だったんだその上通報もしないんだ!!!! 目撃者で無表情で虐待されるところを黙って見てた運転手や乗客共も血も汗も涙もねえ本物のキチガイ野郎のように扱ってくれ!!!! 被害者はあんな偽善者ぶったババアに死ねって言われて本当に殺されると思って恐怖してるんだ!!! それで精神異常起こしてするつもりもない殺人予告書いて、あのババアはまだ反省もしてないからな!!! そしてこのことを全国の警察とかに訴えてくれ!!!!あのババアが鬼畜だってことを!!!! 被害者は今東京学校ではなく世田谷の科学技術学園に通ってるが虐待のショックでバスを待つだけで心に苦痛をもたらすんだぜ!!!!野郎のせいでさ!!!!学校に行くだけで心に痛みが走るんだ!!!このままじゃ被害者は過労死する!!!!あのババアが被害者を殺すんだ!!!!野郎逮捕してくれ。

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(Sun) 22:44
は?いじめる側に原因があるに決まってんじゃん!!


187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(Sun) 22:54
>決まってんじゃん!!

決め付け乙! → 思考停止乙! → 説得力無し乙!




 

188 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/05/06(Mon) 08:08
原因っつーか理由だな。
憎しみを押さえきれないから苛めるんだろ?
社会に出たら嫌いな人とか苦手な人なんてひとりや二人じゃなく大勢いると思う。
そういった人達とうまくやっていけなくなるよ。
つか社会から相手にされなくなる。少しは我慢とか忍耐とか必要だと思うな。

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 10:02
>>188
>憎しみを押さえきれないから苛めるんだろ?

恨みや憎しみを我慢すれば良いというなら

まずは自分らで実践してくれ。

人からいじめられて恨みや憎しみを抱いても、

君の言う様に我慢して耐えれば良いのではないのか?

不平不満も言わずに我慢して耐えれば良い。

なるほど、確かにこれでいじめ問題も解決だな。

お前は天才だな。



190 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/05/06(Mon) 10:53
いじめられるって前にいじめられなきゃ言い話だろ
つまりいじめなきゃ言い話だろ
いじめなきゃいじめられないんだよ

191 名前:由加 投稿日:2013/05/06(Mon) 11:14
私小学校一年生からいじめられています!
死ね・うざい・さっさと消えろ・などいわれました。
上靴の中にごみ・どろ・がびょう・など入ってました。
私は・・死にたいに思いました。
でも、お母さん・お父さん・先生などに「死ぬ」って言う言葉は・・・・絶対に言うなと言われました。
だから私は死にませんでした。
こんな辛いことが今にもつづいています。
私をいじめる人は、先生にも注意されても・ほとんどの子にからかっています・・・

192 名前:一方通行 投稿日:2013/05/06(Mon) 12:14
俺的には、なンで下らねェ虐めなンかの為にこっちが我慢しなきゃ
ならねェンだよ?なら虐める側も、虐めたい(怒) っていう感情を我慢
すりゃァ良いンじゃねェか?まず虐める側が憎しみを我慢すりゃ虐め
なンか起きねェと思うンだが。。俺的には。

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 14:11
>>192
ほほう、なら君は自分だけは他人に恨みや憎しみを人に与えても良いと言うのかね?

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 14:17
>>190
>いじめられるって前にいじめられなきゃ言い話だろ
>つまりいじめなきゃ言い話だろ
>いじめなきゃいじめられないんだよ

それって喩え方がおかしいぞw




195 名前:一方通行 投稿日:2013/05/06(Mon) 14:17
ンな事言ってねェだろ。

196 名前:一方通行 投稿日:2013/05/06(Mon) 14:20
193
なンで俺が他人に憎しみを与えるンだよw

197 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/05/06(Mon) 14:36
勘違いしないでェェェ
私が言いたいのは、誰かがいじめなきゃいじめは始まらないんだから、
もし誰かをいじめたくなってもいじめたらダメなの。
これが我慢でしょ?
いじめられるってことは、誰かがいじめてるんでしょ。
だから我慢するのはいじめ(ようと)してる奴でしょ。

198 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/05/06(Mon) 14:36
うんだからつまり一方通行って人が言ってる通りなのよ

199 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/05/06(Mon) 14:38
恨みや憎しみを与えるのも我慢する。
それでいてもし癪に障っても我慢する。
これで世界は平和になるのさ。

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 15:25
>>196
>なンで俺が他人に憎しみを与えるンだよw

なんでって、「イジメを我慢せよ」って言うのは
報復や復習を我慢せよって言っているのと同義だからだよ。

自分はいくらでもイジメの原因・理由と呼ばれる
害悪を周りの人間に振りまく癖して、自分への害悪は我慢させるんだろ?


201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 15:56
>>190
タイーホされるって前に法律がなきゃいい話だろ
つまり法律がなきゃいい話だろ
法律がなきゃタイーホされないんだよ

いやいやそうじゃない、タイーホされない生活をすればいい。


つまり、いじめられない様に友達作ってできるだけ皆と仲良くすればいい。
この世にサイコパスが居るのは事実だし、意見の不一致やケンカの根絶は無理。
サイコパスと言えど人間なのだから消し去るなんて事は人道的にできないわけだし。
人間同士の争いごとを消し去るなんてできない。つまり根本を消せなんてナンセンス。
だから争いごとが在る事を前提に解決策を練らないといけない。でないと失う物が多すぎる。

いじめなんて結局は助けてくれる友達が居ない。人望がないってのが問題なんだし。



202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 15:57
>>200
ああ、つまり自分に害悪を向けられたくないなら、
自分も他人に害悪を向けるな。お互いに我慢せよって事か。

確かに、ここの連中って相手に対してしか我慢を要求しないもんな。
ほんと、いじめられっ子って自己中な奴が多いよな。


203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 16:16
>>197
そりゃまあ、サイコパス(真性のいじめっ子)が
一方的に始めるイジメなら「しなきゃいい」で賛成だが
サイコパスによるイジメなんて極々一部の話だろ。

俺らが怒りや憎しみを我慢するという事は、
一方的にやられ続けるという事なんだぜ?
やられっぱなしのイジメと同じじゃないか!

報復や粛清をするから俺らの立場がいじめっ子になるだけで、
我慢を強いられれば俺らの側がいじめられっ子になっちまうよ。



204 名前:option 投稿日:2013/05/06(Mon) 16:28
 
いじめられたくないならやり返せってのが定石だよな。
 
で、やり返したらいじめっ子と呼ばれてましたってオチだな。
 
そして我慢しろって言われて我慢したらいじめられっ子になってて
 
掲示板で相談したら、「やり返せ」ってアドバイスをもらうんだな。
 
で、またやり返して・・・  エンドレスっと。
 

205 名前:一方通行 投稿日:2013/05/06(Mon) 16:57
200いやいやw虐めたいっつー感情を我慢しなきゃ メンドくせェ虐め
ってもンが始まンだから俺は虐めてる奴等には我慢してもらいてェなァ
って思ってだけなンだが。。まず俺、害悪なンか人間に振り撒いてねェし


206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 17:23
虐められたら虐め返すだろ( -_・)? 
しかも相手が自殺するまで。 
君は大津市の自殺した子は、元は虐めてた方なのを知ってるかな?

207 名前:一方通行 投稿日:2013/05/06(Mon) 17:32
そォならない為に虐めしたいっつー下らねェ感情は持たねェ方が
良いンじゃねェか。虐め返すのはおかしいだろ。もっと面倒な事になる。

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 17:41
>205
その一方通行な我慢を求めるその思想がすでに害悪なんだが…

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 17:55
>>207
いや、やり返さない方が自分にとって面倒な事になる。
君は自分が鬱になったり自殺しない確証があるのかい?

対処しないとどんどんエスカレートするかもだし、
放置プレイで酷くなった後では取り返しが付かない。
私には放置プレイして自分が欝や自殺をしない確証はないなぁ。

つーか、その前に私の友達が相手に粛清を加えちゃうかもだが…
私のためを思ってしてくれる行為まで止めなきゃいけないの?

ここで理想論を語ったって意味ないんじゃないか?



210 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/05/06(Mon) 18:11
一方通行に同意。
いじめたいなんて感情を起こさなきゃいいはなし。
起こしたとしても我慢すればいいじゃん。
いじめる奴が生まれるからいじめられる奴が生まれる。
もとは全部いじめるやつにある。

211 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/05/06(Mon) 18:13
んま、もういじめが起こっちゃってるんだからな〜
やっぱ親の教育だよね

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 18:13
>>210
その論理が通用するのはサイコパスだけなんだが…

213 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/05/06(Mon) 18:14
サイコパスとは??

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 18:22
>>210
自分は決して他人に害悪を与えません。
何をされても報復しません。粛清もさせません。

という宣言なら、だーれも文句は言わない。


>もとは全部いじめるやつにある。

この言葉の意味するところが、
「お前が我慢すればOK」なら同意なんて到底無理。
結局は相手にだけ我慢を強要しているだけだからな。

ここの居る連中は公平と言う概念が無いのか?



215 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/05/06(Mon) 18:38
自分が言いたいのは、最初から二方が存在する訳じゃなくて
ムカついた感情を押さえないから嫌がらせをして
気分が良くなるわけじゃん。
その時点でいじめる、いじめられるが発生するの
最初は皆公平。
手を出さなきゃいいんだよ。まぁ人間だし機械ではないから
無理な話だろうけどね

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 18:47
>>215
それ、「自分は絶対悪くない」が大前提じゃん。
そういう自分に対してだけ盛大に寛容で無自覚な事が、
どれほど他人にとって害悪な事なのか理解できないのかい?

217 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/05/06(Mon) 18:52
別に人間だから好き嫌いはあるよ。
誰が気に入らないとか人それぞれだと思う
またそういう感情は全員が持ってるのが普通でしょ
そこを押さえきれない人が出てきて
それがいじめの原因なのでは?
いじめられる立場の人は多少の我慢はしてると思う。

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 18:59
>215
やっぱダメだわ。公平と言う概念が欠落している。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 19:00
サイコパスは社会の捕食者(プレデター)であり、
極端な冷酷さ、未慈悲、エゴイズム、感情の欠如、
結果至上主義が主な特徴で、良心や他人に対する思いやりに全く欠けており、
罪悪感も後悔の念もなく、社会の規範を犯し、人の期待を裏切り、
自分勝手に欲しいものを取り、好きなように振る舞う。
その大部分は殺人を犯す凶悪犯ではなく、身近にひそむ異常人格者である。

以上、wikiより。

上記は極端な例だが、程や症状は人により様々。
サイコパスは必ずしも悪に染まるとは限らず、
弁護士や裁判官など逆に正義の使者になる場合もある。

彼らは感情が欠落している分、己の精神の起伏(怒りや悲しみ)から
物事の善悪を判断するのが苦手なため、論理や規律を拠り所に
自身を確立する者も多く、その場合規律正しく生活する。

その代わり規律から外れた者に対しては厳しい態度をとる。
「罪を憎んで人を憎まず」が、人間に対して思いやりのある人間なら
「罪を憎んで人も憎む」が、サイコパスの考え方だから(寛容さの欠如)
いじめっ子を厳しく罰して欲しい場合はサイコパス先生に相談すると良い。

逆に思想の拠り所が悪の論理に傾くと、とことん悪に染まる。
頭の悪いサイコパスは自己抑制が効かず周りから変人扱いされ
いじめられっ子になりやすい。逆に頭が良いとそれらをうまく隠し
持ち前の冷静さと冷酷なまでの判断力で真性のいじめっ子になる。

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/07(Tue) 06:53
>>217
君の言うとうり人間なんだから好き嫌いはあるよ。それは正論だ。

しかしだな、好き嫌いがあるのであれば人から嫌われる事もあれば
それと同様に人から好きにもなってもらえるはずなんだよ。

我々だって人から嫌われたり意地悪をされた事はあるさ。
でも同時に友達も居て、お互いに守ったり守られたりして
酷いいじめに発展する事なんて無いんだよ。

いじめられっ子がいじめられっ子たるゆえんは
いじめを止めてくれる人が居ない。誰も守ってくれない。
つまりは、人から嫌われている割合が大きくて
それでいて人から好かれている割合が小さい。

いじめられない人は同じ好き嫌いがあっても
人から嫌われている割合が小さくていじめられる事は少ない。
人から好かれている割合が多いから友達が守ってくれるんだ。
そこが決定的に違うんだよ。

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/08(Wed) 09:49
こいつまじおもしろい
09084408811ww

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/09(Thu) 12:50
>>217
>いじめられる立場の人は多少の我慢はしてると思う。

うむ、世の全てのいじめられっ子が我慢していないとまでは言わない。
しかし、>>215の思想は「自分は絶対悪くない」が大前提になっていて
自分に対してだけは盛大に寛容で、それでいて無自覚な主張だ。
で、自分には寛容で無自覚な奴が、どうやって我慢するんだ?
無自覚なんだから我慢のしようが無いし、指摘を受けても
自分の事に対しては寛容だから反省も罪悪感も希薄だろ。

公平性があまりにもおざなりで「自分は絶対悪くない」が
根幹にあるから明らかに相手を責める事しか考えていないし
どう見ても利己主義な考えかただしな、他人にとっては害悪だ。



223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/11(Sat) 06:38
>215
>自分が言いたいのは、最初から二方が存在する訳じゃなくて
>ムカついた感情を押さえないから嫌がらせをして
>気分が良くなるわけじゃん。
>その時点でいじめる、いじめられるが発生するの
>最初は皆公平。
>手を出さなきゃいいんだよ。まぁ人間だし機械ではないから
>無理な話だろうけどね

相手をムカつかせている時点で、君がムカつく事を先にやっている。
君が先に手を出している以上は、相手側に「手を出さなきゃいいんだよ」
なんて話が通用するわけがない。どこまで君は自己中で不公平なんだ?

224 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/05/11(Sat) 21:15
わかってねーなー┐( ̄ヘ ̄)┌
いい加減理解してよね(´・ω・`)
「ムカつかさせる」のは
誰もがしてしまうことなの。
それを「抑えるか」「抑えられずに手を出してしまうか」の違いなんだよ

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/11(Sat) 22:27
>>224
分かってないのはお前だろw

イジメは物理攻撃だけじゃない、言葉の暴力だって立派なイジメ。
それどころか物理攻撃も、言葉の暴力すらない「無視」でさえイジメw

「抑えるか」「抑えられずに手を出してしまうか」の違いなんて無いんだよ。

手を出そうが出すまいが、その攻撃性は変わらない。
それがお前らいじめられっ子の主張だったじゃないか、もう忘れたのか?
それともやっぱり自己中心的な考え方で公平性を持たないから気づけないか?

ほんと、つくづく自分勝手な主張を繰り返す連中だな。
確かにリアルでそんな事をしていたら人から嫌われるし
君という人格に対して人から尊厳も得られないわな。

そ・れ・が・いじめられた(粛清された)理由なんじゃないの?w



226 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/05/12(Sun) 00:36
おいおい、誰がいじめられっ子だって??
いじめられてるからってこんなとこで文句言う奴なんかはいじめられっ子とは言わないよ。
じゃあ公平性って例えば?
俺は結局、公平性なんてもん存在しない。
綺麗事ばっか並べてないでモラルを身に付けるべき。


227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/12(Sun) 01:39
『蟻巣 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

228 名前:兎原ありす 投稿日:2013/05/12(Sun) 11:31
227
残念
226ゎありぢゃないょ
管理人利用してんぢゃねーょ

229 名前:三瓶 投稿日:2013/05/12(Sun) 13:01
管理人利用?管理人からは、IPアドレスとかで分かるんだよ?

俺も犯罪に関わる書き込みされたときいろいろここの管理人さんに情報提供していただいたからさっ

230 名前:三瓶 投稿日:2013/05/12(Sun) 13:01
つうかアク禁だけ気をつけて

231 名前:麗子 ◆3kYSUF6M 投稿日:2013/05/12(Sun) 13:06
えーΣ(´□`;)
マジですか?IPアドレスでわかっちゃうの?泣


ぁたし自演ょくするし(o>ω<o)

232 名前:麗子 投稿日:2013/05/12(Sun) 13:07
きゃぁ!ほんとにぁたし自演するしぃ
やばぃぢゃん―

233 名前:とおりすがり 投稿日:2013/05/17(Fri) 06:55
>>226
>おいおい、誰がいじめられっ子だって??
>いじめられてるからってこんなとこで文句言う奴なんかはいじめられっ子とは言わないよ。

自分でいじめの事実を認定しておいて、自分はいじめられっ子ではないと言うのですか?
なんでそう矛盾だらけな発言を繰り返す事ができるのか理解に苦しみますね。

自分はいじめられっ子ではないと言うのなら、いじめの事実も否定しなさい。
いじめの事実は認定して欲しい。けれどプライドが許さないので
いじめられっ子と認識されるのは嫌だ!とか、自己中過ぎます。

いじめられているからいじめられっ子なのであって、
いじめられっ子じゃないのにいじめの事実を認めろとか、自分勝手すぎます。


>じゃあ公平性って例えば?

『自分の権利と他人の権利は同格である』これが基本です。

自分は相手に対して○○したいが、相手から○○されるのは嫌だ。と言った、
「自分だけが許される」という考え方が「自分勝手」「自己中」になります。

物理攻撃も、言葉の暴力すら存在しない「無視」でさえイジメ(害悪)であると主張するなら、
自分自身の行いも、物理攻撃や言葉の暴力、無視をした場合はイジメ(害悪)である事を認めないといけない。
しかし、世のいじめられっ子は、大抵が自分のする事に対しては寛容さを求めます。

他人には厳しく、自分には寛容。だから害悪と言われるのです。


>俺は結局、公平性なんてもん存在しない。

公平性の欠如とは、「自分勝手」「自己中」であると言う事です。


>綺麗事ばっか並べてないでモラルを身に付けるべき。

自分が実践できていないことを他人に要求してはいけません。
先ずは自分が綺麗事を並べず、モラル(公平性)を身に付けるべきです。

そうやって不平不満ばかりを叫び、他人に対しては義務や責任を求める割には
自分自身は義務や責任を全うしない。そういう自分に対してだけ寛容で
「自分だけが許される」という考え方が反社会性なのです。




234 名前:ポケモン 投稿日:2013/05/17(Fri) 19:29
いじめられる奴が悪いんだよw
常識だろww


235 名前:一方通行 投稿日:2013/05/17(Fri) 19:49
頭のネジがいっちゃってるンですかァ?w


236 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/05/17(Fri) 20:24
じゃあいじめに関わってない人はいじめについて
語っちゃいけないってことですよねえ
結局貴方みたいな人達は
いじめをなくそうとしない、
実際いじめってのは大昔から存在していて
それがなくならない原因ってのがこういう理屈に沿った考え方があるからなんですよ
ねえ

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/17(Fri) 22:13
&へ
何を知った風な事言って( -_・)?だか。 


238 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/05/17(Fri) 22:23


239 名前:璃乃 投稿日:2013/05/18(Sat) 17:51
いじめる奴もいじめられる奴も悪ぃ

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 03:09


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)