掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いぢめっコ集合v(o'∪^o)v♪♪

31 名前:Hsj8jH4. 投稿日:2005/07/21(Thu) 14:22
実はいじめたこともいじめられたこともあるんだが、
経験者の気持ちなんて分かって欲しくはないな。
嫌な想いを、違う誰かにも味合わせたいなんて非道なことは俺には言えない。

いじめってのはきっかけは些細なものだな。
「こいつ、こんなことしてんのに何の罰も受けないの?ずるい・・・」
ってのが理由だと思う。俺の場合は確かそう。
些細なことが溜まりに溜まって、どうしようもなくなったらいじめに走る。
教師には言わなかった。親にも頼らなかったし、卒業するまで気にしなかった。
へたに教師に言って「あー、あなただからね〜」って顔されるのが癪だったから。

だが正直言って いじめ=悪 だ、それは確かだ。
自分がされて嫌なことは相手もされたら嫌ですよ、ってのは常識中の常識のはずだよ。
何か理由があるからって、犯罪者は許されないだろう。それと同じ原理だよ。
簡単に言うと、一度でも悪いことをすれば経歴には残るから。現実的にはずっと犯罪者だから。
いじめだってそうだ。教師にばれなくたって、自分はきっと忘れないだろ。
その後ずっと罪悪感に苦しめられるに決まってる。誰に許されたって無駄だ。

>>28
>分からないから貶していいのか?それが逆にいじめている事に早く気が付けよ
いいんだよ、自業自得だから。やられたらやり返されるんだよ。
いじめるやつは、いじめ返されることを覚悟していじめるんだ。後で泣くのは見苦しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)