掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いぢめっコ集合v(o'∪^o)v♪♪

33 名前: 投稿日:2005/07/23(Sat) 07:58
メサルギアさんの言うことは、すごくて好きですが、必ずしも喧嘩両成敗とは限らないと思うよ!!
そういうケースもあると思うけど、ただのわがままでいじめたりする人もいるよぉ。
私の友達は、他の子と話すだけで、いろいろ言われる・・・。
焼きもちだと思うけど、意地悪もされるし、メールでいっぱい死ねと書かれて送られてきたり。
でもいきなり謝ってくるかと思えば、機嫌によって言われたり。
きっとその子にも何か理由は、あるのかも知れないけど、友達は、やさしくて悪口も言わないおとなしい子だよ。
いつもニコニコしていて・・・。人をいじめる。人がいじめられる。必ずしも喧嘩両成敗ではないと思います。

怒らないでね・・・♪もしかしていじめとかしたことあるんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)