掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いぢめっコ集合v(o'∪^o)v♪♪

45 名前:Hsj8jH4. 投稿日:2005/07/28(Thu) 16:45
なるほど。ありがとう。確かにこれはいじめではないよ。
表立ってダメージを与えられない奴に、可能な限りのダメージを与えようということだな。
地道な努力、大変だな。実際にこういう奴がいたら俺は関わりになりたくはないな・・・

余談ではあるが俺の親戚に年上の男がいて、彼が厨房の頃家で留守番をしていたらドアベルが鳴って、出たら警察で
警察から「エアガンの犯人は君か?」と言われたそうだ。彼はキレたらしくドアベル越しに「ふざけんな!」と怒鳴ったらしい。
エアガンは持っていないし、濡れ衣だったからだ。聞いたときは驚いたが、理不尽だと思った。大人って嫌だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)