掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いぢめっコ集合v(o'∪^o)v♪♪

63 名前:メサルギア ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/08/08(Mon) 21:55
とりあえず、腹いせに近況報告だぃ!

弘樹を昨夜、午後1時から午後10時まで、地元の祭りに呼び出して立ち往生させた。

楽しいねぇ。他人の時間を潰してやる、所詮は室内でエロゲばかりやっているんだ。多少は真夏の暑さを味わってもらいましょう。

不良に絡まれるイベントをでっち上げてもやったしな。

それで、友人の携帯に、自分の番号まで晒してくる始末。あれはマジ馬鹿だね。

警察に通報しても、「個人情報の管理が不十分だ」と軽くいなされるよ。ありゃ。

そこでも、「道場の奴らに探させている」とかメール着て、皆で大爆笑してました。

普 通 は 不 良 に 絡 ま れ て い る な ら 警 察 に 連 絡 す る だ ろ う ?

やばい。楽しいを超えてあきれる。あいつは犯罪が起きたら真っ先に道場に行くのか?それも、無論「架空」の。

架空の奴には架空の物で対応してあげました。しかもよりリアルに。



祭りに様子を見に行った時、奴と目が合ったら、奴は驚いた形相で逃げて行きやがった。

侘びの一言位入れろやこら!ってんで、決定打を打たせて頂いた。

俺でも非があれば謝るだろう?奴は其れすらも出来ないんだ。

礼儀を知らない奴が武道を語るんじゃない!

・・・済まん。散々私事で荒らした挙句、愚痴とは、俺も落ちたものよ。

まぁ、攻めて、俺の痛々しい醜態を眺めて笑ってやってくれ。これも俺の本性の内だ。隠すことは何も無い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)