掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

まぁ、いじめやる奴に人権なんかないよ。

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/06(Sat) 18:01
いじめられてる人、教師があてにならなかったら警察に通報しとけ。
いじめは犯罪じゃないと思われているけどね、立派な犯罪なんだそうな

もしいじめられてるなら、証拠もって警察持ち込みなよ。
場合と程度によるが、相手は必ず補導されるから。

教師とか友達があてにならんなら、親とか親戚とか、それがだめなら
自分で行動起こせ。

45 名前:武藤なお子の腰ぎんちゃく女:松田(ロン毛) 投稿日:2014/07/11(Fri) 22:39
武藤なお子:
職場の立場を利用して、複数のターゲットに精神的苦痛を与えるモラルハラスメント=いじめ=人権侵害。
ターゲットにされてない者は、適度にご機嫌とってる奴かいじめたらすぐやめそうな若者など。

ターゲットは、極端に出来が悪いか経験不足、逆にスキルや経験があって、武藤のやり方に矛盾を感じそうな人たち。

いじめの手口1:スキル不足の女性に対して、指導を超えた過干渉と叱責。
女性は、けして不真面目ではないし、確かにスキル不足ではあるが、それは了承の上で人事に採用されている。
なれてくれば問題なく作業出来るレベルの仕事内容。
問題なのは、ターゲットのミスを大袈裟に叱責したり、または本人のいないところでまわりに聞こえるように悪口やミスの内容、作業が遅いなどと、話し相手だけでなく周囲に聞こえるように言っている。
周囲は、悪口を言われている人がよっぽど仕事が出来ないのか、それなら怒られても仕方ないというような間違った認識を植え付けられるとともに、自分もミスをしたら、または武藤に目を付けられたら同じような目に合わせられるというような不安感が付きまとう。
さらにターゲット女性に、他の人たちとは違う雑用も含めた武藤アシスタント的な仕事をさせていた。
もちろん契約外な上に人権侵害。上司や企業側は、見て見ぬ振り。

その他、他の人の件についても、悪口やミスの内容を周囲に聞こえるように取り巻きの人間に言っている事がよくある。これは、本人がいるときに聞こえてくる事も多い。
感情の抑制がきかないなら、精神不安定な人格障害。
もちろん武藤自身もミスはするし、必要連絡事項のモレ、説明不足、感情抑制出来ないなど、リーダーとしては技量不足な事ばかりだが、自己の不手際には甘く他人にばかり厳しい典型的なパターン。
自己愛のかたまり。

さらにマツダという女に、自分の目の行き届かない距離にいるターゲットの事を監視させたりしている。
もっと汚い手口の佐久間という女については、また今度。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)