掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

精神不安定な子

1 名前:ゆり 投稿日:2005/10/10(Mon) 12:29
中3の女のゆりです!
私の友達で、病気や昔のいじめで精神不安定な子がいて、先生からも生徒からもちやほや甘やかされているAちゃんがいます。
Aちゃんは目立ちたがりで、とにかく注目されたいく、馬鹿みたいな嘘とかついたり、精神不安定なことに付け込んで同情をかっています。
ここまではいいのですが
精神不安定で、昔の辛い経験(ありえない嘘っぽい過去)で、偉いと思い、少し仲良くなったら偉そうに説教ばっかです。
まじで説教説教説教説教説教説教説教説教教説教説教説教説教説教説教説教説教説教説教説教説教教説教説教説教説教で、
最初は自分が悪いと思ってたけど、
とにかく偉そうで見下して馬鹿にして無能よばわりして、自分を偉く偉く偉く有能に有能に言って、うんざりです。

それで、説教みたいな話はやめて欲しいと言うと、「説教じゃないよ。しかも説教を聞けないから駄目なんだよ、ちゃんと聞いて自分を変え・・・・・・・・」と説教が
続きます。
それで私はキレて、「同年代の大して偉くもない人に説教される気分は最悪!
そんなんだから、苛められても当然だよ!」ってAちゃんに言うと
それを先生にいいつけて、私がいじめたみたいになってしまいました。
弁解しようと思っても、先生もAちゃんに情がいってて、Aちゃんはちっとも注意うけません。

もともとAちゃん嫌いじゃなかったのんですが。。

それでAちゃんがクラスの人に、このこと話せば、(自分がゆりに苛められた、と)
私はのけ者ですよ。
私は説教何ヶ月も我慢したのに、最悪の結末ですよ。

できればAちゃんと仲直りしたいけど、マジ無理そうなんであきらめます。
マジとにかくむかつきます。
どうしたらいいか分からないです。

Aちゃんの嘘っぽい話1:小学5年生の時、大好きだった男の子Mと両思いだったが、
Mはもてていて、ねたまれてカナリ酷い苛めにあった。
それを守ろうとしたMが、自分Aを守って死んだ。

Aちゃんの嘘っぽい話2:自分は美人で成績も優秀、運動神経抜群、
センスもあって、いろんな人からねたまれ、なんども殺されかけた。
ストーカー、監禁、人ジジ事件、セクハラなどにあって、心身ともに
つかれきっている。

Aちゃんの嘘っぽい話3:自分は実は警察であり某漫画の漫画家であり、ヘリのパイロットであり
某CD会社の社長である。

これを苦労話に、説教です。
マジで精神不安定ってこと利用して調子にのってます。
軽く流せる程度じゃありません。
こんな説教いじめです。なのに私がいじめてるって・・。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/27(Wed) 22:50
ちんこ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)