掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

「こいつだけは・・・・」スレッド

2 名前:黒の冥土 投稿日:2005/10/14(Fri) 17:55
とりあえず一人です。

生物兵器No:XX(実在します)

名前:ツクダオリヂナル

特徴: 頭を洗っていない為、天然パーマ。引きこもっているため、真っ白な肌。ちなみに男。歯が何故か黄色い。部屋が男の大切な(以下お子様禁止用語)臭いで充満している。性欲の塊。性格もほぼ最悪で、人間とは認めがたい程。

過去の事例:女と見ると誰彼構わず直ぐ連絡を取りたがるエロ高校生。妄想のみで活動し、自分の彼女も友人も本来は実在しない筈である。

ちなみに、最近の研究レポートで、彼女の一人はアニメのキャラクターである事が判明。

言動もおかしく、勝手に恋人を殺していたり、勝手に友人を病院送りにしたり、はたまたハーレムを作り出したりしている変態。まぁ、妄想内なので変態も何もありませんが。

以前哀れにもその素性に気づかなかった男に腕を見込まれ、ある女性と離別させようとしたが、何をどう間違えたのか、その女を自分の物にしたと思い込んでいる。

それ以外にも、妄想を指摘されると即座に縁を切ると言い、挙句の果てに裁判を起こそうとした(勿論できる訳が無い)程のキチガイ。

これ以降の文章をごらんになりたい場合はご一報を。

ちなみに、こいつは実在します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)