掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

「こいつだけは・・・・」スレッド

1 名前:黒の冥土 投稿日:2005/10/14(Fri) 17:47
題名の通りでございます。

「虐めは悪い事」「他人の嫌がる事はするな」

耳にタコができる位言われても、やっぱり恨みつらみ積み重なって・・・殺したいお方、いらっしゃいますよね♪

ここでは、そういう「常識を超えたろくでも無い、言わば消されるべきクズ」を、書き込んでいくスレッドでございます・・・。

世の中には、明るい場所と、暗い場所に別れています。両方が存在して、初めて律は成り立つもの・・・

この様な暗いスレッドも、ここには必要なのでは、ございませんでしょうか?



ルール

・本人が特定できる「個人情報」だけは出さない。

・喧嘩は禁止。

・愚痴るスレッドです。むやみやたらにお話しない事。

・「いじめ排除」厨はお帰りくださいませ。ってか家にテポドン投げ込むぞこのやろうわなにをするやめ(ry

・「いじめ礼讃」厨もお帰りくださいませ。ってか家にパトリオットミサイル投げ込むうわなに(ry

・一応、ここの住人の名前は出さない事。

テンプレート

生物兵器No:○○(書き込み順で(ぁ)

名前:(仮名じゃないと駄目よ)

特徴:(はい、特徴です。つらつらと愚痴ってあげて下さい。)

過去の事例:(過去の事例を紹介してみて下さい。)






このスレッドは、あくまで「愚痴る」為のスレッドです。いじめの進行を促進させる為でも、虐めを肯定する為でも、ましてや助長させるためでもございません。

それでは、マナーを守って「晒し上げ♪」


※このスレッドに書き込まれた人を暗殺など、するわけでもございませんので、ご理解下さいな・・ふっふw

※あんまり危ない使い方は止めて下さいね・・・私よりは危ない人なんて、いらっしゃらないでしょうが・・ふふふw

※あら、もう書くこと無いわ・・・でも、私にも殺したいあの方がいるのですよ・・ふっふw

2 名前:黒の冥土 投稿日:2005/10/14(Fri) 17:55
とりあえず一人です。

生物兵器No:XX(実在します)

名前:ツクダオリヂナル

特徴: 頭を洗っていない為、天然パーマ。引きこもっているため、真っ白な肌。ちなみに男。歯が何故か黄色い。部屋が男の大切な(以下お子様禁止用語)臭いで充満している。性欲の塊。性格もほぼ最悪で、人間とは認めがたい程。

過去の事例:女と見ると誰彼構わず直ぐ連絡を取りたがるエロ高校生。妄想のみで活動し、自分の彼女も友人も本来は実在しない筈である。

ちなみに、最近の研究レポートで、彼女の一人はアニメのキャラクターである事が判明。

言動もおかしく、勝手に恋人を殺していたり、勝手に友人を病院送りにしたり、はたまたハーレムを作り出したりしている変態。まぁ、妄想内なので変態も何もありませんが。

以前哀れにもその素性に気づかなかった男に腕を見込まれ、ある女性と離別させようとしたが、何をどう間違えたのか、その女を自分の物にしたと思い込んでいる。

それ以外にも、妄想を指摘されると即座に縁を切ると言い、挙句の果てに裁判を起こそうとした(勿論できる訳が無い)程のキチガイ。

これ以降の文章をごらんになりたい場合はご一報を。

ちなみに、こいつは実在します。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/14(Fri) 17:57
>>1 必要じゃない

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/15(Sat) 12:43
>1
ここのBBSは大体暗い話で埋め尽くされてる感じだから、こういう
スレはあまり必要ないと思う。。個人的な意見だが。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/15(Sat) 19:52
愚痴りたい奴はいっぱいいるけど・・・いきなり言われると思いつかねーな。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/16(Sun) 11:31
メサルギアは名前を偽ってまで何がしたいんだww

7 名前:憂愁のテロリスト ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/10/18(Tue) 18:43
>>6

良いじゃないか。虐め大好き☆なんて板が乱立するくらいなら、ここに書き込めと言いたいな。

それで済むなら一番さ。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 21:37
俺の知り合いのSがよく俺に攻撃してきたり、ちょ〜ウザい
その上、口ダケは上手いからくちげんかじゃまける
まじ殺したい、喧嘩なら百パーセント俺の方が強いのに

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 21:46
>>8
じゃあ殺せ(^^

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 21:37
生物No:>>!

名前:黒のげほっげほっ

特徴:痛いスレを立てるような厨房。「私よりは危ない人なんて、いらっしゃらないでしょうが・・ふふふw」等と意味不明な事を言う人物。よく自意識過剰になると思われる。

過去の事例:痛いスレを立ててしまった。

ちなみに、こいつは実在します。

11 名前:括f 投稿日:2006/05/16(Tue) 21:52
>>2 
ソレ以降の文が見たい罠。
その女とやったのか!女が寄ってくんのか、羨まし。
俺の高校のナルシに似てやがる。畜生、、、

イジメようぜ、、、

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/19(Fri) 10:48
古い。

13 名前:括f 投稿日:2006/05/20(Sat) 23:33
古い?おっマジだ。けど羨まP


14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/15(Sun) 12:31
下目黒の「恐怖の精神虐待魔」、2011年6月8日水曜日、東急バス弦巻営業所で鬼畜のババアがいる! めぐろ区民キャンパスで罪もない子供を襲ったんだ!!!あのババアは被害者を廃人寸前まで追い込んでるんだ!!! 障害者=権力者だって思い込んでる被害妄想野郎だ!!!確かにあのババアは子供突き飛ばすくらいの力がある!!! 走れるんだ!!!腹デカくねえんだ!!!!それで抵抗されたら自分が悪いくせに「謝りな!!!」とか脅すんだ!!! 散々罵声吐かれて奴が行ったときに被害者は小さい声で死ねって言ったんだ気弱そうで聞こえないように言ったんだ!!! なのにあのババア行ったと思ったらいきなり走ってきて大きい声で「君が死ね」とかいい言葉とキタネエ言葉混ぜたキモい言葉はいて逃げたんだ!!!! そんな鬼畜許せるわけないだろ!!!ひどいんだ!!!! しかも被害者はバスの中で襲われるのが世界で一番怖がってたのにそれよりもひどいやり方でイジメやがったんだ!!! 学校でも自殺図るほどにイジメられてる可哀想な被害者をよ!!!! しかも見てたやつらまったく無表情だったんだその上通報もしないんだ!!!! 目撃者で無表情で虐待されるところを黙って見てた運転手や乗客共も血も汗も涙もねえ本物のキチガイ野郎のように扱ってくれ!!!! 被害者はあんな偽善者ぶったババアに死ねって言われて本当に殺されると思って恐怖してるんだ!!! それで精神異常起こしてするつもりもない殺人予告書いて、あのババアはまだ反省もしてないからな!!! そしてこのことを全国の警察とかに訴えてくれ!!!!あのババアが鬼畜だってことを!!!! 被害者は今東京学校ではなく世田谷の科学技術学園に通ってるが虐待のショックでバスを待つだけで心に苦痛をもたらすんだぜ!!!!野郎のせいでさ!!!!学校に行くだけで心に痛みが走るんだ!!!このままじゃ被害者は過労死する!!!!あのババアが被害者を殺すんだ!!!!野郎逮捕してくれ。


15 名前:地蔵ゆかり カービィ 同人 無許可 投稿日:2014/08/03(Sun) 13:50
>>1 >>2 >>3 >>4
長島美香 時音キル 神奈川県 横浜商業高校 ID晒し 炎上 無反省 ゆとり
燐音梓 構ってちゃん メンヘラ 出会い デート 犯罪 通報 凍結 @wm1022

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/10(Wed) 20:27







ヱヱヱ

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/10(Wed) 20:28
 
 
 
[[[[[   ttps://・・・
 
 
   @ adn
 
 
"  ↓ こんな時計泥棒呼んだん、 どうせまたバカ市やろ
 
 
【 ブルガリ、 バカ橋・洋一の 「統合政府B/Sで見れば金利上昇も問題ない」 とかいう詭弁のカラクリ】
 
 
「政府には多額の資産があるから金利が上がっても利払いは相殺される」 とか言う主張
 
一見それっぽいが、B/Sの「資産の中身」を開ければ完全なトリックだと分かる
 
 
異次元緩和や放漫財政を正当化するペテン
 
@(スクショ参照)そもそも政府の資産には 「金利が上がって収益が増えるもの」 と 「全く増えないもの」 が混在している これを合算して 「資産があるから平気」 と言うのは詐欺
 
資産項目で金利上昇の恩恵の実態(スクショ参照)
 
・財政融資
・現預金 約150兆円
 
〇 あり  金利連動で【唯一ダイレクトに利息収入が増える部分】
 
・日銀保有国債約600兆円 相殺のみ利払いが日銀経由で戻るだけ。新たな財源(キャッシュ)は生まない
 
 
・外貨資産(米国債等) 約200兆円  × なし 米金利依存で全く無関係
 
・出資金(特殊法人等)約70兆円  × 無し  金利が上がっても配当は増えない。 そもそも政治的に容易に換金できない。
 
・固定資産(インフラ)約500兆円×  無し道路や橋が金利は生まない  売却して利払いに充てることも不可能
 
 
A【差額550兆円が直撃する】 政府の総負債1300兆円から、 日銀保有分(約600兆円)を引いても、 民間への借金は「約700兆円」 対して、 表の通り金利上昇の恩恵を受ける資産はたったの「約150兆円」
 
 
差し引き【550兆円分】の負債は、金利上昇のコストがダイレクトに直撃する
 
相殺など計算上絶対に不可能
 
 
B【出資金や米国債は、無関係】 「外為特会の含み益がある」と強弁するが、日本の金利を上げても米国債の金利は変わらず全く無関係  円高になると帳簿上の含み益は一瞬で消える
 
 
■ 結論 「B/Sで見れば健全」とかいう主張は、 金利を一切生まない出資金や道路(売れない固定資産)や円高で消える外貨資産までごちゃ混ぜにし
 
「借金と同じくらい資産があるから平気」 の詭弁
 
「実際には利上げすると差額550兆円の利払いがキャッシュアウト」
 
として重くのしかかる  仮に3%で仮定すると年間16兆円の利払いが政府の出費として計上され債務が悪化する
 
 
これは消費税収分に近くGDPの約3%の悪化を意味する
 
アホのハンキンリフレ派による詭弁のツケは結局、 増税か円安のインフレ税で国民へ押し付けられる。
 
毎日毎日、高市派のデタラメの波状攻撃を捲るのに時間かかってほんまシンドイんだけど"     ]]]]]
 
 
 
 
 
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)