掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめやってる人見て

43 名前:machi 投稿日:2005/12/13(Tue) 01:32
あたしも取り乱しすぎました。
それは、本当に申し訳ないと思います。

>>42
あたしは、『ひとりじゃないよ〜私のいじめられ日記〜』という、
実際あった話を元に漫画にしたものを読みました。
そこに、被害者の父が書いたのを見ると、『いじめられたと思ったらそれはイジメ』
と書いてありました。
あたしは、これが果たして本当に正しいのかどうかわからないので、
あなたの意見にも答えられません。
イジメというのはいじめる人にもいじめられる人にも問題がある…。
これは、あたしはどうとも言えないです。
いろんなパターンがあると思うんで。
いじめられてる人が、それなりにひどいことをしたのか、何もしていないのか…。
どっちにしても社会的に白い目で見られるのはいじめっこですよね;;
話それましたが;;

>>メサルギア
>>1は単に自分の生き方を正しいと言って、他人に押し付けようとしているだけなんじゃないのか?
これは、はっきり言って違います。
あたしの生き方は決して正しいとは思えません。あたしの言い方がどうしても
そういう風に聞こえてしまうと思います。
そこは、本当に申し訳ない。
しかし、あたしは本当に他人に押し付けようという気持ちはない。
最初にこのスレ立てた時は、何かすごくイライラしてて、あんな挑発的な
発言をしてしまった。
今思うと後悔。
でも、いじめっこを減らしたい、そんな気持ちは本当にある。
それだけは信じてほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)