掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10chいじめBBS・自治スレ

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 18:07
>>9
解決ってなんですかね?
普通に自治としての方針を決めて動くだけのスレですよ。

今は荒らしが入り込んでいるので、また いじめBBSを相談しやすい場に戻すための会議や
ローカルルールの制定のために自治スレは必要なはずですが。


ところで自治厨ってなんでしょうねぇ?
自治の方針を決めるだけのスレを建てただけで自治厨呼ばわりするのは意味不明ですよ。
自治厨ってのは 荒らしや煽りに反応して 「荒らしをやめましょう」の事ではないでしょうか。


削除される理由が殊更ないのでは。
自治スレが建つ前にも似た様なスレもあった事を考え頂きたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)