掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10chいじめBBS・自治スレ

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/22(Thu) 11:35
じゃあ順番的に

あなたが書き込んでる板の事をスレッドっていうんだけど
このスレッドは新しいスレッドが出来て行くうちに
仕様でどんどん積み重なっていく形式で
下にどんどん下がって行くんだけど

今みたいに普通に書き込んだ場合、自動でスレッドが上がる仕様になっている
(これをageという)

これは一番下にあるスレッドでも一番上に上げる様になっているので
あまりやりすぎると新規でスレッドが立っても古いスレッドに下に追いやられて
目立たなくなって利用し難いという結果になる。

(また上げれば良いという考えもあるが、それをするくらいなら常にsageて
 利用してくれた方が新規のスレッドを利用する意味では助かる)

ということで
一応ここのモラル的には新しいスレッドに注目をおいてほしいという事もあって
sage(E-mailにsageと書き込む)を推奨してる



あと余計かもしれないけど
今まで言って来た事は掲示板利用する前に自分で規約見るなり
ググるなりして理解出来るものだから
あまり他の人の手を煩わせないでね
「わからない」って聞いたら教えてくれる所って
滅多にないよ?自分で調べる努力しよう
ルールなら尚更

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)