掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10chいじめBBS・自治スレ

13 名前:憂愁のテロリスト ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/11/08(Tue) 18:51
仮に、「それなら精神改革を」とは言っても、恐らくここの現状を真に知らない(であろう)あんた等には無理。叩きでも煽りでも無い。正直な意見だ。

・自治=ローカルルールを決める事、ではありえない。特にここは「いじめ」と言うジャンル。

しかも、あんた等で決めたローカルルールもいじめについて何にも理解していないことが丸出し。

>>4の時点で、ここは既に「相談板」と明記されているようなものだ。いじめ板の利用法=相談だけじゃないと思うのだが。

しかも最期に、「板利用についての質問は自治スレまで。」とあるが、これは他ならぬ横暴だ。

自治板に質問しないと、気軽にいじめの相談も出来ないと言う事になる。質問せずに立ったスレッドは、あんた等が「問題」と見做せば、即刻削除されてしまう・・。

例えば、自殺するかしないかの瀬戸際の人が、この板に直感的にスレッドを立てて、「重複」やら何やらで消される可能性も十分あるわけだ。

そもそも自治集団が明確に記されても居なく、あんた等の勝手な判断で仮に「必要だった」スレッドが削除されていたら・・としたら?今回はあからさまに低レベルなスレッドだけ削除されていたからいいけれども。

俺は怖いね。ここは本人に直接かかわってくる話題の板なんだ。軽率な行動は止めて欲しい。

そして、ここに来るであろう方々が、こういうスレッドを建てられた事により来にくくなって、結果的に過疎化させていることに何故気付かない?

管理人がここを放棄みたいにしているのは、単に「使いやすさ」を伸ばすためだけじゃないことに何故気付かない?

他ならぬ「いじめ」と言う問題は簡単に肩を入れられる物じゃないことを知っているからだ。そう俺は思うのだが。

そもそも、「感情的になるな」「冷静な議論」そんな事を言っている時点で、バーチャル世界だけの掲示版に浸ってるのと一緒。だってここは「議論」する板じゃないからね。

何が言いたいのかこれ以上書くと分からなくなりそうだ。まぁ、簡単に言えばお前等 他人の気持ちが分かるのか?

分かってるならこういう行動は取れない。だって俺もここの荒れは目に見えていたし、治そうとも思っていた。勿論ある程度実行も。

・・・このスレッド建てた事でその道がパーになってしまった。責任取れとは言わない。「自治」に酔いしれているのをいい加減やめろ、と言いたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)